僕は僕のままで 下じきになる | フクザワのブログ「曖昧な日常」



9日

誰かにとっては特別な日だったのかもしれませんが

夜バイトやった、ってくらいの日でした。


出来事もCD12枚、4万くらい買ったお客さんが28枚くらい商品券出してきてめっちゃめんどかった

って事と

黒いパーカーで上に黒いパーカーという意味の分からない格好だった自分に自己嫌悪


そんななんでもない日でした


ピチピチのSサイズのスキニー買っても1回履いたら結構ぶかぶかになるんですけどー

布!もうちょっと頑張って耐えてよ!


曖昧な日常



タイトルはsyrup16g のパープルムカデ


中3のお正月、兄とチャリで遠くのデカイCDショップに自分の意思で初めてCD買いました

(兄ちゃんは覚えてないってさ)

syrup16gのパープルムカデかバーガーナッズのシンフォニーで迷って

結局バーガーナッズ買いました。

後、バンプ。


あの時シロップ買ってたらなんか変わってたのかなあ

確実に最近出た2万くらいするBOX迷いなく買ってたでしょう、

やから今めっちゃ迷ってます。

そんくらい?笑


あの中3のドキドキが忘れられなくて未だにCDに、音楽に、囚われてます


もっとドキドキワクワクしたーい!