1/7 11:30 晴 58.4

体操・軽くストレッチ
26㎞JOG・200M流し×3
5分JOG・体操

昨日は高校の友達と飲み会。オールじゃなかったけど疲れていたので寝坊してしまい、10時半に起きてしまった。

練習に関しては2時間を目安に走り、26㎞を2:01'55"で走った。
人生初の2時間を超えるJOGだったが、割と楽だった。

最近距離を積んでいる成果が出たかな。

P.S:上君試験頑張れ!!