11/13 晴 59.7

午前 11:35~
40分JOG・流し×2
体操・ストレッチ

午後 17:10~
軽くJOG・体操・ストレッチ
20分JOG・流し×3
3000M→2000M→1000M
15分JOG・体操

9'13"08 3'04"6-3'04"6-3'03"7
↓ (R:600J 3'44")
5'58"19 2'58"7-2'59"4
↓ (R:400J 2'21")
2'52"32 1'44"8-67"5

靴を新調したので個人的に今日の練習はかなり重用だった。
変なプレッシャーのある中、いつもより設定を速くし、リカバも短めにしたが、設定通り走れて良かった。祥と上君ありがとう☆彡かなり助かった!
最近は速いペース程、良いリズム、良いラップで刻めるている。

先ずは日体大で結果をだしたい!!(ニット帽THANK YOU!!)

P.S:駅伝については頭を冷やしてから考えよう。明日にでも整理したい。