こんばんは
エイムハウスマーケティング担当横山です。

お花見日和のはずの3月26日土曜日ですが
なぜか寒いですね。

昨日故意にして頂いている売主様より
大変めずらしい港区内、しかも人気の白金台エリアの
物件情報を頂きました。




プラチナ通り 2016年3月26日撮影


ものすごく懐かしい白金台

初めてこの白金台を訪れたのは
確か30年ぐらい前ぐらいでしょうか?

働き始めの当時、中古のぼこぼこなボード乗り継ぎ
やっとの思いで初めて新品のサーフボードをオーダーしたのが
白金台のプラチナ通りに有ったサーフショップでした。
※思い出深いです・・・

昔からお洒落な街のイメージでしたが
当時はまだまだお店も少なかったように思います。

今ではもうすぐビンテージマンションって
呼ばれるようなマンションも有りますが

高層の真新しいマンションもちらほら
素敵な佇まいの外観はこの街を更にかっこよく
見せている様に感じました。

さて、そんな素敵な街で暮らせたら良いですよね
しかもマンションではなく新築の一戸建てですから

という事で入手したての物件情報を
お届け致します。

■所在地:港区白金台5丁目
■交通:東京メトロ南北線「白金台」駅歩10分
■土地権利:所有権
■土地面積:A区画53.61平米 B区画53.34平米
■販売価格:7,480万円・7,780万円
■参考プラン:約102平米
■建物価格:2500万円税込
※建物はしっかりしたツーバーフォー住宅で
大型のルーフバルコニー付ですよ

こんな感じです。

本日撮影した写真を含め詳細は
エイムハウスのHPの物件DBをのリンクを掲載致しますので
そちらでご確認お願いします。

白金台5丁目A区画  
白金台5丁目B区画  


★現地からプラチナ通りまでは大体徒歩2分
現地からプラチナ通りに出たところには
スーパーマルエツが有って大変便利です!

実際に現地は大変閑静です。

歩いて行ける所には広大な緑を有する
国立科学博物館付属自然教育園
併設する東京都庭園美術館など都会にいながらも
すばらしいお散歩が楽しめる超プレミアムなエリアです。

なかなか無い物件になりますから
気になる方は是非お早めにお問合せ頂ければ幸いです。

お問合せは
株式会社エイムハウス フリーダイヤル 0120-5768-90

ペタしてね