1日お疲れ様でした!!
今日も姉妹に(特に長女ww)にイライラしましたが😂
終わってみれば、怒ってばっかでごめんねー( ̄▽ ̄;)って 
毎回なる。
イラつくのは ホントに些細なこと。
後で思えば ほんまどうでもいい。😅
でも その一瞬で イラつくんだよな、だって
1日中ずっと続くんやもーん😂  またかよムキーってなるの。
みんな同じ?? 同じだと言ってくれ、、、笑♡


長女が幼稚園児の時、お母さん達が集まって
なんか…適当に話す会❓ みたいなのがあって。
まぁ主に、悩み🤔💭 共有したりとか そんなのだったと思うけど、とある5人のママさんが(私よりもずっと若いと思う)  もう好きにさせてます。部屋もひっちゃかめっちゃかだけど、好きにさせてる。と言ってて、かっこいい👏と思ったもんです。

何かあるとその言葉が思い出されて
別にいーじゃんね!︎👍🏻 ̖́-と思うんだけど
うちは旦那がうるさいから。
旦那さんの理解も無いとね。。。
それもストレスの原因だわ😭💦🤪




今日も寝落ちせず( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

1人時間確保のために 頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥  笑


上の話に続くのだけど

最近、ミキティの YouTubeをよく観てます。

【ハローミキティチャンネル】とか

【夫が寝たあとに】ですかね。


芸能人や有名な方のSNSとかテレビとかって

キラキラな部分を切り取ってる部分が多いと思うんですけど、

いや、家ではこんなんなんですー💦 とは言っても、

いやいやいや🙂‍↔️おいで  って感じやん??


blog界では 昔のオギャコさんだし

芸能界では ミキティだねー。

それが正しい‼️とかじゃなくて、別に全然いいじゃん👍って声を大にして言ってくれるのが気持ちいいというか、

そうやよね、そうやん!って楽になるね。


◎上履きは洗わない。米粒踏んだのね。くらいにしか思わない。学期ごとに捨てる

◎雑菌に負けない。極論、口に入れる訳じゃないじゃん!

(バスタオル毎日洗うかどうか問題)

◎布団カバーかけない。(外して洗ってまた付けての労力考えたら、定期的にお金かけてでも布団丸ごと洗うほうがマシ)

◎洗濯物は(一部を除き)畳まない!全部ハンガーで!

◎食事中に立つ。1周走ってこい!って送り出す。笑

食べることが目的だから。立ち歩くのもずっとは続かない!


とかさ。

ミキティはよくネットニュースになってるけど

スパスパと考えを出していけるって

聞いてて気持ちいいよね、

なんだろ。私の場合は 上手く言葉に出来ない事を

スパッと言ってくれる感じ。

笑いながら聞ける感じもいいわー👏

信者になってる🤣🤣笑

庄司さんとのYouTubeも好き*.(*´͈ ˘ `͈*).*

2人でプリクラ撮ってたりして 可愛い😆


昨日、今日と結構長時間運転してたので

車の中でも ほぼずっと聞いてました。


っていう、最近の色々。

ほんと、気持ちが楽になる。照れ


私、色々と適当なんだけど

やっぱり色々と縛られてるところもあって。

もっと気楽にいれたらいいなー_( :⁍ 」 )_


長々と書いちゃいましたが

週末、お疲れ様でした😊



今日はこちらへ行ってきました!
姉妹、貴重な体験🤗出来ました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

また書きます!(多分(*´°∀°`))




2024年 6月2日、
次女、歯が抜けました🦷
数日前からグラグラしててね
\(( °ω° ))/グラグラ
てか、早くない??キョロキョロ

5歳8ヶ月で1本目、抜けました😊🦷
長女は 2年生の終わりくらいだったよ。
8歳2ヶ月かな。 これは遅い方だと思うけど🐢

ハプティックさん、

倉庫移転 在庫一掃セールですって??ウインク



傘、2本持ってます🤚

500円の時、買った😂


これ、前に買いそびれてたから

 買おかな🙃  欲しい色も聞いてたんだよな😅

姉妹、既に頼んであると思って、いつ届くの?って

待ってるよ😂


長女(学校)プール用に こちらも一緒に買おうかな👇

簡単に履けて、そして足先覆われてるのが

やっぱり安心。もう4年生だけどさ😬

デザインは こちらが可愛いよね💕︎


お酒 出た時、2種類買ったな☺️

普通に美味しかったから また買おうかなー!