こんにちは!!

午前中から 雨がパラつく日曜日。
今日も朝から 長女がしんどい(||´Д`)o
もう 何度ブチ切れたか…( ´ཫ`)
『ママなんか嫌い!!』とか言われましたけど
あっそ。って感じ。
1日中、人のもの取り上げて…絶望
(私にとって…次女にとっても) 
嫌なことばっかりしてくる(((((*´・ω・)

次女は 朝から晩まで 
ママ! まま! ママ! まま!
ねぇねが!!  ねぇねが!! ねぇねが!!
つまらん!つまらん!つまらん!
ってうるさいし( ´ཫ`)

しんどい 以外の言葉が 見つかりません😭




昨日は  姉妹連れてお出かけ。

って言っても、日帰り実家🏠ね。

県内だし、1.5時間くらいなんだけど

行くなら泊まる方が姉妹にとってもいいし

私も楽だし。

だけどね、先週はバタバタしてたし(言い訳だね)

宿泊の用意するのもしんどくて_( :⁍ 」 )_   


こんな所に行ってました!

何しにいってたのかは また書くとして。



夕飯も食べて、姉妹はお風呂にも入って

帰ってきました。

夕飯は、弟と甥っ子2人も一緒に😊

因みに義妹ちゃんは 殆ど来ません!

仲悪い訳では無いよ!(* 'ᵕ' )  昨日は仕事だったみたいなんだけど、弟夫婦はそれぞれが自由に過ごす日があるらしくて、昨日は弟が子供たちと過ごす日だったらしい。

弟が1人の日は だいたいサーフィン行くらしいわ←

フリーdayは 夕飯も別でいいし、子供たちのお風呂や寝かすのもしなくてもいいんだって…  というか、それに合わせて帰宅する必要は特に無いという事。

いいな、我が家では( ˘-з-)アリエナイ…


甥っ子ズと姉妹は、昼間も少しだけ会ったんだけど

特に話すわけでもなく😅

夕飯も一緒に食べたけど、テーブル分かれちゃったし

話すこともほぼなく🫠

年に数回しか会わないからね…。

帰りも バイバイもせずに👋…驚き

というのも、食べたあとそのまま弟達は お散歩に出かけてしまって。

お店のすぐ横に 大きな池があってね、

その辺に行ってったわ。


へぇー散歩にまで連れて行ってくれるんやぁ。。驚き

我が弟ながら、ちゃんとお父さんしてるなぁと思います。

実家に連れて来てても、ちゃんと子供の面倒みてるもんね。


比較してもしょうがないけど

なんか、、、、無性にイライラした。夫に。笑


弟に感化されて、私も戻ってから散歩に🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

次女は 行かない 言うたので 長女と2人で。

実家の周りを テクテクと。

沢山 新しい家が建っていて、あぁここも住宅地になったのかぁー!と懐かしみながら 歩いてました。

あぁここ友達の家だなぁ。とか。

昔から立派だったけど、更に立派になってたり

敷地内にデカい家がまた建ってたりして ビビる🙄

田舎だからさ、1軒、1軒の土地が広いんだよ←

もうほんとね、色んな意味で

上を見たらキリがないし(☝°﹆°)☝  比較してもしょうがないよね。なんて つくづく考えた日帰り実家でした💦

大きい広い家に住みたい…

とか言うわけではないですが。

↓↓↓の影響が デカいかな︎︎( •︠-•︡ )ハァ

前日に夫にイラついてたし

余計にそう思ったのかも。

はぁ感情にも 疲労感が…😂




UNIQLO、限定価格のをいくつかポチしました。

購入、かなり久しぶりかも。

最近、UNIQLOさん全然利用してなかったや。


とりあえず、姉妹に サンリオ×ちいかわをば!

次女…上はシロ  下はミズイロ

長女…上はシロ  下はピンク    が希望でした。

だけど、のんびりしてたらほぼサイズが欠けちゃって🫣

結局、次女はミズイロ×ピンク  長女は ピンク×ピンク になりましたオエー  我が家はパジャマにします!

長女の上150cmは ピンクのみが店舗に 残り僅かで

order&pick ? で購入したけど 在庫確認後に、購入出来るかどうかの連絡が来るらしく(購入から1時間…まだ連絡ない) まだわからないです💦

確保出来ました!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


以外はとりあえずオンラインで購入しました!

この辺も一緒に(* 'ᵕ' )☆

  

次女の夏用肌着、パープルとピンクにしました。

@790


夏の公園遊びのお供に使おうかな! 私の。


私のパジャマ☆。.:*・゜

パッと見、キティちゃんに見えない(* 'ᵕ' )


あと、姉妹のサンリオ×ちいかわを同梱。

全て 今日までの限定価格!

オンライン500円OFFクーポン利用。


ねないこだれだのパジャマも欲しいのですが。。。

  

今回は とりあえずスルーで🫠

限定価格に ならないかしら?🫣



火曜からスパセですか…。

イベントバナー


お得は追えないと思いますが

また釣られながら お買い物したいです🤗


では。日曜午後…良き日をお過ごしください!


昨日の姉妹✨️でさようなら(ヾ(´・ω・`)