こんばんは!!
寝落ちせず、ゆったりとした夜を
過ごしています🍀*゜ (夫がちょっとウザこい☹️)
お供はこちら(人 •͈ᴗ•͈)

ほろよいで十分照れ

アイスティーサワーが 好きです🤗



今日は結局 出かけず…凝視
雨降りだし 出る気にもならず(お天気のせいにする😅)
家に籠るのも しんどいんですが
(私のブチ切れ疲れ…w)
割と姉妹仲良く遊んでる時間も長くて
(いや、何度もキレましたが( -᷄ _ -᷅ ))
その間に、洗濯槽の掃除したり 捨てるダンボールまとめたり
色々 捨てたり。
いつもは 姉妹が居ない平日の昼間にしてますが
貴重な私の1人時間が取られる訳で…真顔
こんな日もあってもよかろ。と思います😊

女3人で過ごす休日も慣れっこで。
(いや、その方が平和🕊♡)
みんなで、作ったアイス食べたり…
これね↓

(パパさんが たまたま 本物w買って帰ってきた。んで また食べる🤤  やっぱ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹")

ポテチ1袋を わけわけして食べたり。

長女をこれ以上太らせる訳には行かず😂

ほどほどに しております😂😅





さて。
書いてる方 多々の【本気のZOZO祭り】٩(🔥ロ🔥)و ̑̑
みんな 何をポチしてるのー??と
見せてもらうのが楽しい(≧∇≦)♥️


徘徊してたら次女に、

『服は要らないよ?』と言われました😂

『だって いっぱいあるし、ねぇねのお下がりもあるんでしょ』って。。🤣

ねぇねのお下がりを楽しみにしている、次女です飛び出すハート


なんだけど😅   

迷って迷って知らんぷり

少しだけ ポチしました👆


ずっと どこで買うのがお得🉐??

と考えていた、水着と浴衣!


→もりママ's  娘ちゃんが 可愛すぎた水着!

次女チョイスは、イエロー×グリーンでした(*^□^)


長女に♡ こういう浴衣っぽくない柄、好き。

2点とも、あなただけ&クーポンで

お安く買えたと思います!


あとは、こちらを姉妹分。:°ஐ..♡*

イヴやんちゃんかな? が載せてた時から

お気に入りに IN してたやつ🤗


今年流行り?のショート丈は

お腹ぽっこりの長女には厳しいんだけど😂

ワンピとかに合わせて着てもらお。

まだノースリ着せるのはな…🤔 っていう

今の季節にちょうど良いよね◎


という、割と控えめな購入品でした(*^^*)

Pは 25%の2000円弱かな🤗




明日は 20日☆。.:*・゜

ポイントアップday ですかね╰(*´︶`*)

マラソンも控えてるので、まぁ。ね。


今週は、平日時間ある日に、

GUにサイズ感見に行きたいな。

そろそろ 感謝祭も始まりますしね🙌✨


UNIQLOも!!


ご当地お菓子や、ステンレスボトルの配布も

あるようですね!!


22日はデニーズの50円もあるよ!!ウインク




では。

また1週間、頑張りましょう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー


おやすみなさい🐑💤💭