2月…1回目の連休終わりました🤗
お疲れさま(?)です!!(* 'ᵕ' )☆

私の職場は 祝日も出勤が多いです💦
が、私はなるべく祝日はお休みするようにしています。
子供たちは休みだし、旦那は仕事だしで
姉妹だけで家に置いとけないしね💦



今回の連休、お天気☀️☀️.°かと思いきや

急に雨がパラついたり 風🍃強かったり 雲多かったり

そんなに過ごしやすい日では無かったかな😮‍💨


◎土曜日

いつも通りの 休日という感じ。

ダンボールを大量に捨てて スッキリ。w

ダンボールはイオンのエコステーションに捨ててWAONポイント貰ったり(セコいw) 資源ごみの日に捨てたりなんだけど、

近隣のイオンが一時休業になるため、撤去されちゃって😂

日曜日に長女の友達が遊びに来るかも!?だったので、早急に捨てる必要あり・⌒ヾ(*´_`)

無料で引き取ってくれる&何時でも捨てれる所へ持ち込みましたー!  

毎週土曜は、ほぼそこを通るので、これからは毎週ちょこちょこ捨てよか😅


夕方からは、この連休をもって一時休業(再開の予定今の所なし)のイオンに掘り出し物ないか😂見に行った。

←特に無かった。

まだ商品とか結構普通にあったし。

専門店の売りつくしとかは既に終わってるし、ポイント10倍とかくらい。あと1部20%offかなー。

別の店舗に持っていけばいいだけの事だもんね。


食品とか細々した日用品とか衣料とか買うのに

ちょうど良かったけど(近いし)

今後、どうなるのかな??

周辺にマンション多いから、困ったよね😥

またスーパーできるといいんだけど!!


45年だって。老朽化だよね。。

私は10年程しかお世話にはなってないけど

やっぱりなんだか悲しー!!泣き笑い


◎日曜日
この日は、長女がお友達と遊ぶ約束してたので
時間までは家でのんびり🐌💭
次女も一緒に行く!と言うので🫣
時間に、公園まで送って。。。
そのままお友達の家に遊びに行ったみたい。

家に1人になったので、片付けをば。
←落ち着かないー😂😭
なんだろ。学校や園に行ってるとかならいいけど
外飛び回ってるかも😱とか考えると 全然落ち着かないわ。
次女、言うてもまだ5歳だし、姉がちゃんと面倒見てくれるとかも無さそうだし😭  

結局、この日はお友達家でずっと過ごしてたみたいだけど、
お友達が途中で気分悪くなっちゃって🫨
予定より1時間ちょい早めの解散になったので
お迎え行って、公園遊びして帰りました。
うん、ふつーの日!!🤗

◎月曜日
朝から出かける予定が、安定の遅起き😇
姉妹も私もお昼頃までグダグダ。。
お昼からやっと外へ出掛けました。
年パス利用…鈴鹿サーキットです(* 'ᵕ' )☆
今月末で 年パス期限が切れるので
駆け込み利用😂😂
殆ど午後から行くので、駐車場入ると(え、今から??)って顔される🫣ww  
3時間くらいかな。少しだけど遊んできました。


未だにキャラクターの名前知らない←🫠


長女…大きくなったなぁ照れ

(横にも…🐷🐖🐖🐖ww)




週末は期待しちゃう ZOZOクーポン♡

日曜に欲しいのあったんだけど

寝ちゃって。。՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ

まぁ、クーポンじゃなくて、あなただけの割引だったので、またでいいかと。


そして昨日。

何となく、お気に入り♡に入れた商品見てたら

ドラミちゃんの130cmが1点だけ復活していて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

欲しかったのは120cmだけど、、、(´ー`*)ウンウン

しかも昨日クーポン出てたから 500円引き☆。.:*・゜


いつまで着てくれるか分からんけど😂

後に お下がりで回しても きっと喜んでもらえる!?

と思っておねがい

ポチりました👆


ブログ界では プティ×サンリオで湧いてるけど😅

我が家は ドラミちゃん 着せますね🍀*゜