ヒロシのおもひでぽろぽろ・・・・か? | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

ailureちゃんは携帯は格安SIMなので、発信はほぼしない

 

だって通話代高いんだもん

 

フリーダイヤルは携帯から発信できないのもあるし、固定も公衆電話からかける方が安い

 

※ailureちゃん宅は固定ないです

 

だからテレホンカードを常に常備しています

 

先日使いきったので、新しいテレカを金券ショップで買いました

 

ところで知ってる?金券ショップでテレカを買う時は絵柄を選べないって

 

今日出されたテレカ・・・・な、なんと

こ、これは・・・・!?

 

髙〇さんと〇子さんが結婚祝いのお返しに、一人一人に名前入りのテレカを贈ったのか!?

 

平成7年は1995年

 

その頃、あなたは何をしていた?

 

 

ailureちゃんは10代✨老化など考えもしなかった10代✨

 

今?今は・・・・・・聞くな老化どっぷりんこ

 

「ホテル海洋」は1992年に新宿に253億円の巨費をかけて建設されたシティホテル

 

現在はハンドレッドステイ 東京新宿らしい

 

28年使われなかった500度数のテレホンカード

 

なぜか今頃、大〇の大黒屋に売却された

 

ailureちゃんの買値430円、ヒロシは350円ぐらいで売ったのかな

 

いや、ヒロシは親戚のおじさんで、当時58歳、亡くなったので遺族が遺品として処分したのか?

 

髙〇さんは結婚生活を無事続けているのか、それとも離婚したか・・・

 

無事に結婚生活を続けているとしたら、二人の間の子供は20代?

 

28年・・・・・いろいろあったね

 

あなたの28年前はどうだった?

 

28年後生きていそう?

 

ailureちゃんは多分この世にいない

 

しかしヒロシは結婚記念テレホンカードが、28年後にこんなブログのネタにされるとは思わなかったろう