可愛いは正義だにゃー | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

先日実家の近くに寄った所、住宅街を通ったらこの子に遭遇

か、可愛ええ・・・・・😽

 

サクラ耳でないので、首輪ないけど外飼いの猫かなあ?

 

最初は少し逃げたけど、寄ってきてailureちゃんの手の匂いをくんくん嗅いだり、道路に転がって噛もうとしてきたり

 

でも噛まない、引っ掻くような真似してきたり

なぜかものすごい勢いで毛づくろいをしきりにするのだけど、毛ごしに道路のコンクリートも舐めて、ジャリジャリすごい音がするんだけど、大丈夫か・・・・?

可愛いよね~。

ブレた姿もホラー可愛い

毛づくろい命!!

毛並みもすごく綺麗でした。若い猫なんだろうね。

 

またいつか会いたいにゃー😸