マスクを外すとこんな事件が起きる | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

先日の夜に買い物帰りに事件が。

 

マスクのずれを直したら、ひもが切れたのでマスク装着不可能に。

 

予備はなし、でも帰宅するだけだからいっかとそのまま商店街をてけてけ歩いて行った。

 

するとしばらくして、隣に男性が来て

 

「イマオハナシシテモイイデスカ?」

 

「?はい」

 

「ワタシハコノアタリニキタバカリナノデ、オトモダチヲボシュウシテイマス、

オトモダチニナッテクレマセンカ?」

 

「私は募集してません💦」

 

「OK~・・・・・・・・・」

 

もうわかるね。

 

相手は東南アジア人、推定アラサー?体臭と香水?が混ざった香りが強烈でした。

 

顔は普通?で高身長細身。

 

ま、日本人イケメンでもワタシハボシュウシテイマセンだがね。

 

コロナだと皆マスクを装着しているので、未装着だとガードが甘く見えるのか、

 

一昨年の夏も日本人(ただしオッサン)にナンパされました。

 

しかしその次の日に池袋駅構内を切符をブン回しながら歩いていたら、

 

なぜか前方から両手を広げてailureちゃんに抱きつこうと?近寄ってきた男性が・・・・・・びっくり

 

鈍いailureちゃん、なんとかギリギリで避けて逃げましたよ。

 

この時はマスクをガッツリ着用していたので、彼女との人違いか!?

 

それともたまたま変質者に遭遇したのか!?

 

この時はキモいので相手をよく見なかったけど、若めの男性ぽかった。

 

ailureちゃん、危ない異性運が急上昇中?

 

そんな運いらんわ・・・・・・。

 

でも最近また職場で出来レース的な事あってうんざりしたので、こんな形でも無条件に

 

優しく?してもらえるとちょっとだけ嬉しい。

 

最近かなりメンヘラになってきてます・・・・・・・ショボーン