中年女性は感謝が必要なんだ | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

大昔に場末のスナックで働いていたailureちゃん

 

当時まだ20代✨ふっ・・・・・・戻りたいわ

 

同僚に当時36、7歳のBBAお姉さんがいた

 

彼女は不思議な外見で男性からは50歳ぐらいと言われ、女性からは年相応に見られていた。

 

外見自体は痩せ型で茶髪ロングゆるいソバージュだったが、普通に水商売風でもあり、

 

普通の主婦、会社員、どれでもいけそうだったが、男性と女性って見かたが違うのかな?と思っていた。

 

そのババア、いえあらゆる意味で先輩ホステスが出勤するなりこう言った。

 

「そこのイオ〇のトイレで覗かれた!!気づいて『こらー----っ!!!!』と

 

怒鳴ったら、中年男が走って逃げて行った!!」

 

それを聞いた場末スナックのオーナーこう言った。

 

「よかったじゃないか、ババアでも覗いてもらえて。その人に感謝しろよ」

 

その場にいた全員大爆笑。

 

実はこれ聞いた後にすぐそばのイ〇ンのトイレに入ろうとして、男性トイレの前を通ったのだけど、

 

(ここのトイレは男性用と女性用が並んでいる)

 

小用を足しながら(多分)、不自然に通路を伺う中年男性に遭遇した事あるのだ。

 

目が合ったら動揺しているようにも見えた。

 

普通、用を足しながら入口の方をチラチラ振り返ってみる男性なんている?

 

ailureちゃんはBBA女子なのでわからないのだけど、不審者にしか見えなかったチュー

 

不信に思いつつも、女子トイレに入ってみる。

 

個室に入ったけど、あの男性の事が気になる、奴が犯人かなぁ?と気になり用は足さず。

 

他に女性がいればいいのだけど、自分一人しかトイレ内にいなかったから余計気になる。

 

ドアの向こうにいるんじゃないのか?

 

今にも覗こうとしている?

 

そっとドアを開けてみる。

 

誰もいなかったけど、入口の向こうに不自然に行き来を繰り返す男性がいた。

 

入口の向こうは誰が通ってもいい場所。

 

「不自然な動き」もailureちゃんの主観だから、非難できないし。

 

「でも当時のailureちゃんは20代、今は40代。

 

もし今デパートやスーパーでトイレを覗かれたら、その男性に感謝しなくてはいけないのかな」と呟いたら

・・・・・・んなわけねーだろ!!!!

 

と友人からツッコミが入りました。

 

ailureちゃんは男子トイレを覗きたいと思った事ないのだけど、(ほ、本当よ)男性は女子トイレを

 

覗いてみたいのかなぁ。

 

覗いてもたいした事してないというか、むしろグロだと思うけど・・・・・・。