あのクレジットカードへリベンジしました | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

ついにリベンジしてやった

 

あの利用限度額10万円しか付けなかったソニーカードに

ついに9/30に五千円のキャッシュバックきましたよ

 

 

なので速攻こうした

 

もちろん解約もしました

 

ソニーカードって電話じゃなくてネットから解約できるのはすごいと思った

 

そしてキャッシュバック連絡くる数日前にJC〇カードからハガキきたので、

あまり使わないから限度額下げる通知かと思いきや

 

よく見ると「増額」

 

80万から100万にアップ

 

このカード、三井住〇銀行で新札両替したいから口座開設し、JC〇カード付の

 

キャッシュカードにしただけで、カード利用なく、このままでは

 

更新されない可能性もあるかも?と思い、毎月100~300円ぐらい利用し続け約半年・・・・・

 

一回だけ5000円ぐらい利用したけど、でも累計6~7000円ぐらいしか使ってない

 

それで20万円限度額上げるなんて、いいのかJC〇?

 

ソニーカードなんか10万円しか利用許可出さなかったぞ

 

クレジットカード会社もいろいろあるんだな

 

でも私のメインカードは業界ぶっちぎり1位の楽天カードだけどね

 

最近毒を吐くのも疲れたけど

 

また近々吐いちゃうかも