ブルガリからの贈り物(ブランド好きの方は期待外れなので読まないでください) | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

今日は「アラフォーYasuoの婚活奮闘記」の続きを書こうと思っていたのですが、急遽変更です。

 

実はポストにこんなのが投函されていました。

ブルガリ!?

 

しかも重い・・・・・・。

 

こ、これはなんぞや?

 

開くと

さらに開く

これは・・・・・

 

ブルガリの歴史のカタログでした

綺麗

 

 

購入した顧客の自宅に送付しているのようです。

 

部屋に飾るのによいのかな。

 

ただ・・・・・もう少し実用的な物が欲しかった私は庶民。

 

例えばボールペンとかチャームとかスプーンとか。

 

でも楽天とかで購入したらこういうサプライズ的なドキドキ感はないのだろうなあ。

 

次はエルメス行くぞー!!エルメスレポ乞うご期待!!10年以内には行きたい