先週末、68期同期会&Beトレでしたニコニコ




同期会のわちゃわちゃと
Beトレのわちゃわちゃについては




みんながたくさんシェアしてるので
今回は端折りますニコ
(それか後日アップします)





それより私、もうコバ先生の凄さを
「家政婦は見た」レベルで見てしまったので
それ、シェアするね!





コレね↓↓↓




「ワガママ言うほど愛される」




うんうん



私、心屋知ってから



最初は 滝汗 ←こんな顔しながら



「ワガママ言う」をやってきて




彼氏ができてからも




彼に対して
結構なんの遠慮もなく




むしろ図々しいくらいワガママ言えるようになってたと思ってた、そんな矢先。





コバ「ひろの彼氏どーなの?」




私「めっちゃ優しくていい男だよ!」




コバ「どんなところが?」




私「行きたいとこ連れてってくれるし、毎回迎えにもきてくれるし」




コバ「他には?」




私「えー... うーん... んー...  まぁ、ホントはディズニーとか東京タワーとかスカイツリーとか、都内デートしたいんだけど、、彼都会とか人混みダメな人なんだよね」




コバ「え?じゃあディズニーランド行きたいってLINEしなよ。今!いーま!!」




私「いやいやいや無理だって!彼氏フツーのサラリーマンだよ?明日平日だよ?仕事だよ?都内在住じゃないのに仕事終わってからディズニーランドとか無理だって!」



コバ「アフター6があるじゃん。」



私「いや...(アフター6に彼氏仕事が終わるんですけど)」



コバ「とにかく明日ディズニー行きたいって今すぐLINEしなよ。今すぐ!」



私「は、はい...」





この時点ですでにひ汗ダラダラだった私。




この時点ではね、



都内在住ではない平日残業してる普通のサラリーマンである彼(疲れてるに違いない)
そして都会が苦手な彼(地元ならまだしも仕事終わり満員電車大丈夫かな?)




どう考えても



「明日ディズニーランド行きたい💕💕」



なんて言うのは私にとってはあり得ないことだった。





ありえないけど、やりましたゲロー






あーー頭おかしいやつって思われる
俺の仕事のこと分かってるよね?って言われる
どんだけワガママなんだよって言われる...etc




沢山のモーソーが私を((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルにさせた。





が。




が。






が。




なんと
















もう文章書くのめんどくさいので、やり取りそのまま載せます。




てゆーか、、




Σ(°д°ノ)ノぇぇ
Σ(゚Д゚;マジデ!?ぇぇ




ってゆう。






隣にはセクシュアリティ講師のごー先生
可愛いワガママの言い方・差し出し方に関してはプロフェッショナル。




同期会中の68期のみんなにも背中押されて




なんだかんだで




ものの1時間であっさり、
週末ディズニーランドデートが決定してしまった。





次の日ビートレでしたが、
この一件でわたし、
ずーっと頭真っ白でした。笑






ビートレ後、彼と落ち合い






こんな素敵なホテルを取ってくれて










しっかりディズニーランドも連れてってくれました✨





夢の現実化のスピードを見た気がしたよ。





てゆーか、、





恋愛でお悩みの女子の皆様
上手くはいってるんだけど
なんとなく今の恋愛関係にモヤモヤしてる女子の皆様




こばの恋愛セミナー行ったほうがいいよー!👍👍👍✨✨






さらにこの後、、





セクシュアリティ講師ごーちゃんのある一言により、奇跡は続く。。






ひろ