Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

💎提供サービス💎

8/24 Mini Afternoon teaNEW

9/16~9/17 ビジョン合宿in 京都

 

 

 

 


 

 

\今より”もっと”毎日がときめいて/

『夢が叶いやすくなる手帳の書き方』

 

無料プレゼントしています💫

 

 

 

コチラから公式LINEを友達追加すると

ゲットできます👇👇

友だち追加

(330名以上が受取中ベル

 

 

 

 

さらに

 

 

 

1年以内に

私らしく夢を実現できる

日常を手にいれる

7DAYS講座

 

 

ココをクリックするだけで

今だけ、特典動画3本も無料プレゼントしています♡

 

 

 

 

 

 

 

Yumekanaスタイリストの

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

このブログでは

日々の生活をモヤモヤしながら

過ごしている方が

 

やりたいことを100%しながら

自由に豊かに理想のライフスタイルを

叶えるために必要なことを

 

愛をこめてお届けするブログ

です💗

 

 


 

 

怒涛の福岡・東京出張から 
帰ってきてきました❣️



今回のメインは 
講師を務めているラブスタの 
リトリート合宿で 


自分のFeelingと向き合いながら 
自分がビジネスをする 
目的というか理由を 
探し出すというもの。 

 



image



私たちは本来、 
色々な感情を元に 
考えて、行動にうつすんだけど 


感情を感じることを 
後回しにしていると 
感情をすっ飛ばして 
頭で考えるようになりがち
です。 



そうなると 


これすべきだから・・・ 
こうした方がいいから・・・ 


で選択しちゃうんですよね💦





それこそ 
去年手放した恋愛コンサルタント 
という肩書きも 


やっぱりそれで起業を始めたから 
やり方も分かるし 
頼りにしてくれる人たちもいるし 


また新しいことをするの 
エネルギーいるし・・・ 


と頭で考えて 
モヤモヤとしていた😭
(これは嫌とかかそういうのとは違う感覚) 




でも、手帳とかノートに 
どうすれば夢が叶うかの 
戦略を書いている時が 
も~のすごく楽しくて 


婚活サポートの合間に 
裏メニュー的な感じで提供しては 
ワクワクを感じていたことが 
最終的には今に繋がってるわけです。 



皆さんは 
ちゃんと日々の中で自分の感情、 
感じられていますか? 




 




さて、 
今回の福岡を皮切りに 
週明けからは京都合宿 
その次の週はシンガポール🇸🇬
その後も、パリ・・・🇫🇷



しかも、これだけ動いていても 
結婚当初より 
旦那さんとはより仲良く 
デートタイムも❤️




と数年前に夢見ていた 
あちこち回りながら過ごしたい! 
楽しい結婚生活! 

を今、現実化させてます💗





それはね、やっぱり 
手帳のおかげなんです。 

 

 

 





でも、私は時間管理が 
超絶苦手で・・・・ 


時間通りにTo Doなんて終わらないし 
予定時間のとおりに動けない。 


そんな私でも 
こうやって次々と自分の 
望んだ未来を現実化させているのは 


ただ時間を管理する 
のではなく 
どんな未来にしたい❓を 
反映させることを主役に 
時間を考えているから♡ 




もう、本当これ! 



というわけで 
どんな風に・・・?は 
今夜22時から始まる手帳の概要ライブで 
お伝えしていきくので 
ぜひリアルタイムで聴きにきてくださいね✨

 

https://www.instagram.com/aika_fujigaya/ 

 
 

.。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚

🎁無料プレゼント🎁
/ 
夢が叶いやすくなる 
手帳の書き方 
\ 

⁡ 

公式LINEに登録後、受け取れます💖
 ⁡https://lin.ee/Var85Je 
⁡ 
⁡ 
⁡ 
⁡ 
⁡📹YouTube 
⁡ 
/ 
すぐに試せるワークPDF付き! 
夢叶体質になる4STEP動画 
\ 

⁡ 
👇こちらからご覧ください 
https://youtu.be/j5B9yed9quA 
 

 

 

 

宝石ブルーコチラもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆夢叶公式Line◆

\今よりもっと毎日がときめく夢時間診断中🎁/

👇👇クリックするだけ

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆