Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

💎提供サービス💎

comming soon

 

 

 

 


 

 

\今より”もっと”毎日がときめいて/

『夢が叶いやすくなる手帳の書き方』

 

無料プレゼントしています💫

 

 

 

コチラから公式LINEを友達追加すると

ゲットできます👇👇

友だち追加

(320名以上が受取中ベル

 

 

 

 

さらに

 

 

 

1年以内に

私らしく夢を実現できる

日常を手にいれる

7DAYS講座

 

 

ココをクリックするだけで

今だけ、特典動画3本も無料プレゼントしています♡

 

 

 

 

 

Yumekanaスタイリストの

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

このブログでは

日々の生活をモヤモヤしながら

過ごしている方が

 

やりたいことを100%しながら

自由に豊かに理想のライフスタイルを

叶えるために必要なことを

 

愛をこめてお届けするブログ

です💗

 

 


 

 
 
 

少し前の話になりますが

先日、こんまりさんこと、 
近藤麻理恵さんご夫妻と 
内野舞さんのトークショー🎤に 
参加してきました! 

 



舞さんが10年前の手帳に書いた夢が 
今、現実のものになるという 
本当「夢叶」の本質を 
目の前で見ることができて感無量🥹 
(全てがベストタイミングで叶うってね!) 



 

 

 

 


私自身も、初めて 
”ブース出展” という経験をさせて頂いて、 
オリジナルの『ユメカナノートブック』を 
参加者の皆さんにプレゼントしました🎁 


手帳とはまた違って 
今の自分の時間の使い方を振り返るから、 
このノートの後で手帳を使うと 
劇的に時間の使い方が 
変わること間違いなしの内容💙 
(何かのタイミングで皆にもお届けしたい~) 


 


 





そして夜は川原卓巳さんを囲んでの 
VIP席限定のディナー会🥂 


と・・・控えめに言っても・・・ 
/ 
す、、、すごいっ❣️ 
 

1日でした。笑 



もちろん、トークショーの内容も 
どれもがメモメモ✍️だったのですが、 
やっぱりリアルで会うって全然違っていて、 
オーラだっり、仕草だったり、 
会場の雰囲気の中から 
繰り出される話の内容だったり・・・。 




こんまりさんの本も📕 
卓巳さんの本も読んでいるし📗 
「ときめき」が大事!って 
頭では分かっているけど、 

実際に聞いたり、アドバイスを頂く中の 
言葉やエネルギーは、 
その場にいるからこそ受け取れるものが 
本当に沢山ありましたね🩵 


 



今回のテーマが 
『今よりもっと運が良くなるお金の使い方』 
だったのですが、 

こんまりさんが今まで 
数々のものにお金をかけてきた中で 
「1番お金をかけて良かったことは?」 
という質問にお答えくださって・・・・ 


それがシンプルに 
『リアルな学び』!! 
だったそう。 




それまでは、学びたいことや 
学びたい人がいても 

何万円もする講座やセミナーなんて 
もったいないし💦 
本でも、動画でも学べると 
思っていたようなんです。 



それが、ある時に 
学びたい!と思っていた人の 
セミナーにリアルに参加したことで 

エネルギーがグサグサっと 
刺さってきたって。 


自分の中にあった 
ブロック(=思い込み)が外れたり 

知識として 
「分かっていたつもり」 
だったのが 

生で話を聞いたり触れたり 
オーラーを感じることで 
実践で行動できたり 
自分がどんどん変わっていったそう🥹 




 




全てにおいてそうなんだけど 
やっぱり自分の出した 
エネルギーやお金や時間を 
どこに置いてくるか・・・ 


つまりは 
どこと繋がるために 
それをするのか、ということで 

その選択がのちに 
成功するか、しないかの 
分かれ道になっているんですよね。 



こんまりさんも当時 
なりたかった未来の自分と 
当時の自分を繋げることを選択して 
エネルギーやお金を出したから 
今の現実に繋がっているわけです。 



もう本当、それ! 
自分の未来にとって 
価値のあるものに集中して 
そこにエネルギーも 
お金も時間も投資する!! 


そして、それを 
「今」することが 
とっても大事💫❗️❗️ 





だって、多くの人は 
タイミングが来たら・・と 
言うけれど 

今までの同じ選択をしていたり 
環境が整うのを待っていても 
タイミングなんて 
こないから。 


今までの常識を壊して 
違う選択をして 
自分でタイミングに近づいて 
いかなきゃ先はない。 



 


 



そんなわけで、私自身 

川原卓巳さんからも、 
「夢叶いいね!!パリに行って 
アフタヌーンティー会なんて 
すぐに出来るよ! 
てか、今やればいいじゃん!」 


「もっと自分の夢を叶えることに 
集中するといいよ!」 

とアドバイスを頂いて 
私も一旦、来年に延期した 
パリ行きを今秋に1人ででも叶えようと 
早速ホテルを予約してみました♡ 





やっぱり、夢を叶えるって 
エネルギーいりますよね❗️❓笑 

だけど、今の私、この日をきっかけに 
下半期は更に覚醒していける気がしてます🤣 



さて、皆さんは 
何と繋がって 
どんな2024年の下半期を

創っていきますか🕊️? 
 






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

🎁無料プレゼント🎁
/ 
夢が叶いやすくなる 
手帳の書き方 
\ 

⁡ 

公式LINEに登録後、受け取れます💖
 ⁡https://lin.ee/Var85Je 
⁡ 
⁡ 
⁡ 
⁡ 
⁡📹YouTube 
⁡ 
/ 
すぐに試せるワークPDF付き! 
夢叶体質になる4STEP動画 
\ 

⁡ 
👇こちらからご覧ください 
https://youtu.be/j5B9yed9quA 
 

 

 

 

宝石ブルーコチラもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆夢叶公式Line◆

\今よりもっと毎日がときめく夢時間診断中🎁/

👇👇クリックするだけ

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆