Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

💎提供サービス💎

Myブランド起業塾マスタープログラム説明会NEW

 

 

こんにちは。

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

このブログでは

日々の生活をモヤモヤしながら

過ごしている方が

 

やりたいことを100%しながら

自由に豊かに理想のライフスタイルを

叶えるために必要なことを

 

愛をこめてお届けするブログ

です💗

 

 


 

 

 

 

韓国から戻ってきて 
実は寒暖差にヤラれて 
風邪をひいてしまった私。。。 




週末からは全く 
声が出ない状態になり 


実は全スケジュールを 
リスケさせていただく事態に 
なってました。 




時間を予定してくれていたのに 
「本当申し訳ない・・」 
「ビジネスマンとして失格だ~」 
「愛香さん、ちゃんとして~と言われるかな」 



と思いながら 
連絡をしたところ 


「謝らないで大丈夫ですよ。 
そういう働き方をされている 
愛香さんに憧れて集まっているので
」 



と言ってくれる方がいて。 


本当、有り難かったです🥺🥺




で、この言葉が発せられたのは 
私らしいマイブランドを

積み上げてきたから。 




私がしているサービスだけに興味あって 
集まってくれたのではなく 
私が体現しているライフスタイルに 
共感をしてくれていたからなんですよね。 




これこそが個人が個人でビジネスをする 
意味だと思うし 
成功していくポイント!! 


 
(3月に開催されたマイブラランチ会) 



多くの場合、 
起業・副業となると 
「何をしよう」 
と考えて商品づくりに 
エネルギーを注ぎがちです。 




でもね、 
皆さんが今、 
このブログを読み続けてくれているのは 
私の商品がいいと 
思ったからだけでもない筈で 


愛香がどんなことを考えて 
どんな想いで色々な 
サービスをしているのか 


どんな夢をこれから叶えて 
どんなライフスタイルを 
作ろうとしているのか・・ 



に興味を持ってくれたからじゃないかな、と 
思うんですよね。 




ルイヴィトンが160年以上にも渡って 
繁栄しつづけているのは 
濃いファンを作り 
ブランドを築いているからです。 


こうなると極端な話、 
ルイヴィトンが売るものであれば 
何でもよくなるという。笑 


実際、お客様も 
「ルイヴィトンだから買ってるというのもある」 
とよく言っていました。 





つまり、 

ビジネスにおいて大事なのは 
何を売っているか、ではなく 
自分のブランドをきちんと構築すること! 


なのです。




だからこそ、 
昨年2023年10月に 
マイブランド起業塾を立ち上げ 
1期をスタートさせ 


2024年1月には 
2期をスタートさせて 
ビジネスにマイブランドを 
構築することで 


ガツガツとしなくても 
売れっ子になれる方法
を 
伝えてきました。 





半年で200名以上が学んで 
大反響のマイブランド起業塾 


マイブランドって何? 
どうやってマイブランドを作るの? 
マイブランドができるとビジネスにどんなことが!? 



しっかりとマイブランドの 
『正しい方法』を知ることは 
もう最強助っ人♪ 



なので、今回は、特別に 
ミニセミナーや 
現役生との座談会の中で 
わかりやすく 
その内容を大公開していきますね♡ 


==================== 

4月17日(水)22:00~ ミニセミナー 
4月18日(木)22:00~ 質問会 
4月19日(金)22:00~ 座談会 

==================== 



いずれもインスタライブで 
お届けしていくのでお楽しみに! 

 

 

インスタはこちら↓

 

 

 

 

宝石ブルーもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香公式Line◆

\やりたいこと叶えるワークシートプレゼント中🎁/

 

 

 

◆Myブランド起業塾公式Line◆

\億女になった私たちが、億越えまでにやってきたこと動画プレゼント中!/

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆