Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

 

 

こんにちは。

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

このブログでは

日々の生活をモヤモヤしながら

過ごしている方が

 

やりたいことを100%しながら

自由に豊かに理想のライフスタイルを

叶えるために必要なことを

 

愛をこめてお届けするブログ

です💗

 

 


 

 

3月に入りましたね。 
3月は東京・福岡の出張から始まっていて 
今は福岡から書いています。 





今回の出張は 
✅マイブラ1期生との 
超プライベートランチ会 


✅自治体の先生との 
打ち合わせ 


✅内野舞さん主宰で 
サポート講師をしている 
ラブスタのリトリート合宿 


が主な目的なんですが 
その合間にも色々と 
ミーティングをしたり 


忙しい時間だけど 
楽しい時間で 
こういう時間がたくさんあるといいな~ 
が積み重なっていっています💗 







さて今、こういう時間を 
過ごせているのは 
起業という働き方を選択 
したからなんですが 


色々な場面で 
「今の仕事、辞めたいんですが 
どうしたらいいか分からなくて(><)」 


と相談を受ける機会が増えました。 




理想のライフスタイルを 
思い描く中で 
自由な場所で、自由に好きなことで 
仕事をしていたり 


仕事をすることなく 
好きなことだけをやりたい! 


と多くの人が思ってる中で 
現実的には毎月入ってくる 
お給料を手放すって 
すごく勇気がいることですよね😭





 
目つぶってる。笑 




お金があるからこそ 
講座に通ったり 
憧れの人に会いに行ったり 


理想のライフスタイルの 
先取りを体験してみたり 
が実際にはできるわけで 


入ってくるお金がない中で 
やりたいことにどんどん 
お金を使っていくだけだと 


やっぱりどこかで 
「貯金がどんどん減っていくけど 
これで大丈夫かな?」
 


「来月これで生活が苦しくならないかな・・・」 



不安で仕方なくなると 
思うんですよね。 






そしてその状態だと 
不安の感情を持ちながら 
ビクビクしているから 


講座に通ったり 
憧れの人に会いに行ったり 


理想のライフスタイルの 
先取りを体験してみたり 
なんて勿体無くて出来ないし 


結果的には 
なりたい姿になるために 
手放したはずが 
嫌だな~と思いながら過ごす 
日常に戻っていきます。。。 








だから個人的には 
不安なのだとしたら 
すぐには辞めない方がいい! 
となるし 


別に仕事を続けているから 
理想のライフスタイルが 
創れないわけではないんです。 




ただ、ここは見て欲しい! 
というポイント
はあって 


それは 
何のためにその仕事をしているのか? 
ということ。 





お金のためだったり 
世間体のためだったり 
家族のためだったり 


最初はそんな理由でもいいし 
今がそれでもいい。 






だけど、

そこに居続けることが 
その仕事をし続けることが 

自分の望む未来に 
ちゃんと繋がっていくのか?
 






 
楽しんでいるだけだけど、これも仕事♡ 






私が大手保険会社を辞めて 
ウェディングプランナーに 
転職した時も 


幸せな未来を作るために 
情熱を捧げられる仕事をしたい! 
と思ったから
だし 


そこを辞めた時も 
愛の溢れる環境で 
それを実現させたいと 
いう未来があったからだし 


ルイヴィトンを辞めた時も 
その方が自分の時間を確保できて 
自分の望む未来に 
繋がると信じたから。
 

 

 

 








皆さんの働く環境は 
どうでしょうか? 




そこに居続けることが 
その仕事をし続けることが 

自分の望む未来に 
ちゃんと繋がっていくのか? 






ぜひ、一度振り返ってみてくださいね♡ 

 

 

 

 

宝石ブルーもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香公式Line◆

\やりたいこと叶えるワークシートプレゼント中🎁/

 

 

 

◆Myブランド起業塾公式Line◆

\億女になった私たちが、億越えまでにやってきたこと動画プレゼント中!/

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆