Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

 

宝石赤藤ヶ谷愛香 ご提供中宝石赤

Yumekana手帳 発売中

Yumekana Note&手帳講座 NEW

 

 

 

こんにちは。

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 


 

 /
Yumekana Diary2024
大好評発売中です!

 

オフホワイト完売!
ロイヤルブルーもあと5冊のみ!



私時間を、人生の主役にする
自分を作るために
世界を作るために
Yumekana Diaryアンバサダーへ

手帳講座お申し込みは今夜まで👇

 

 

 

最近、よく『夢叶』という言葉が

増えたなと思うのですが・・・

 

 

 

 

私の中でのYumekanaって

どういうことかと言うと

 

 

自分のやりたいことを100%しながら

ズルイくらいに楽しくワクワクと

自分の理想の未来を叶えている状態✨✨

 

 

 

 

 

 

 

「今の私に、それ無理だわ〜」

 

「私の人生なんて、こんなもんでしょ〜」

 

「私の人生そこそこ満足しているし、これ以上望むのは分不相応〜」

 

「夢が叶えられるのは、特別なほんの一握りだもん」

 

 

なんていって

今の現状をそのままにするんじゃなく

 


 

行きたいところに自由にいって

会いたい人に会って

食べたいものを食べて

 

欲しいものは手に入れて

やってみたいことを全部やって

 

 

何にも縛られずに、自由で豊かな

自分らしいライフスタイルが送れたら

ワクワクしません??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はこうだったらいいのにな・・・

とやりたいことは沢山あるのに

出来ないのは

現在地と目的地

明確になっていないからなんですよね💦

 

 

 

 

 

そしてその現在地は大抵の場合

無意識の思い込みによって

出来ていて

 

自分の中にある

ブロックが根源にある・・・💦

 

 

 

 

だから、

その自分のブロックが

パッカーンと外れた瞬間

今までの自分とは

比べものにならないほど

 

 

特別なことをしてないのに

ズルイくらいに

楽しく夢が叶っていきます💗

 

 

 

 

 

 

そこには能力なんていらない。

誰でもそうなれるんです!

 

 

 

でも、そうならないのは

それまでに諦めてるから😢

 

 

 

 

 

 

 

今の自分の現状を把握して

目的地を見つけて

コツコツと自分の

未来のための時間を過ごす

 

 

だけど、それが

すぐに結果に結びつくわけではなく

数日後、

1ヶ月後、

半年後、

1年後になって叶うことに

繋がっていく世界。

 

 

 

 

Yumekanaの仕組みを知って

私時間を

人生の主役にもってこれたら

 

永遠とモヤモヤしたり

いつまでも他人を羨ましく

自分と比べたり

することなく

 

 

自分が望む人生を

自由に豊かに

創り出すことができます✨

 


 

 

 

あなたは、この先

どんな人生を過ごしていきたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

『Yumekana』

あえて英語表記にしているのは

これを日本の中だけの

話にしたくないから。

 

 

 

全世界の女性が同じように

自分のやりたいことを100%して

望むライフスタイルを送るようになれば

 

もっと自分に自信が持てて

もっと自由で豊かな世界になり

優しい世の中になる

その想いを込めてYumekana

 

 

 

 

あなたも、あなたの理想

自由に叶えてみたくないですか?

 

 

 

 

 

宝石ブルーもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 
◆藤ヶ谷愛香公式Instagram◆
日常はストーリーズで投稿中!
 
image