ラストシンデレラプロデューサー
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

 

宝石赤藤ヶ谷愛香 ご提供中宝石赤

NEWアフタヌーンティー会  5月13日・14日  募集中

 

 

こんにちは。

\人生を軽やかにラグジュアリーに輝かせる/

ラストシンデレラプロデューサー

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

アップここから、すでに80名以上の女性が受け取っていますアップ

 

 

 

 

皆さんは占いって信じていますか?

私は、意外と気にしてしまいます。

 

同じ星座の人なんて何百人といるし

同じ月生まれの人も何百人といると思いながらも

ついつい読んでしまうんですよね🤣

 

 

 

今年も1/3がすぎた今、

しいたけさんの「2023年上半期占い」を

改めて読んだところ・・・

 

 

 

 

「怖さを楽しむ

 

 

がテーマとのこと。

 

4月までは一人で

地盤固めだったり

「今年はこの方向でやろう!」

と方針が決まる時期。

 

 

5月からは

予定調和を壊して

「恥ずかしさ」と「恐れ」を超えて

 

周りを気にせずに

自分だけの道を進む時期。

 

 

 

 

 

まさに!!

4月、5月と

今の自分の状況と一緒だったんです。

 

 

 

 

でも、

自分のイメージしていることが

 

作り出している世界=現実

 

なので、

状況が一緒になっていくのは

当たり前でもあるんですよね。

 

 

 

 

皆さんの上半期は

どんな世界になっていますか?

 

 

 

image

 

 

 

さて、そんな自分の理想の未来を描く

私のパートナーが

ノート!!

 

 

 

自分の夢を書いたり

自分の在りたい姿を書いたり

 

 

このノートを見ながら

いつも思ってました。

 

「こっちの世界が私のいるべき場所だ!」って。

 

 

 

だから、ノートを使って

やりたいことをして

私が私であるべき世界を

少しずつ叶えてきました。

 

 

 

 

 

 

せっかくノートで

本来の自分を見つける!

ワクワク未来を想像する!

やりたいことを叶える!

ラッキーを貯めてチャージする!

 

なら、ノートもワクワクしたいよねっ💕

 

 

 

 

 

ということで

 

ワクワクが止まらない!

理想を叶えるノート大抽選会🎁

 

 

image

 

 

というわけで

愛香がリアルに愛用している💗

あのノート達を抽選で

5名の方にプレゼント

しちゃいます!!

 

 

しかも、ちゃんと

ノートの使い方レクチャー付き!

 

 

 

 

応募期間は

5月5日(金)23:59まで❗️❗️

 

公式LINEに登録している

お友達は誰でも応募資格があるので

ここから案内を受けとってくださいね💗

 

 

抽選は5月7日(日)夜に

インスタライブで発表します🎺

 

 



あなた次第で幾らでも
未来は思いどおりに創れますよ♡

 

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 

コーヒーアフタヌーンティー会コーヒー

 

 

アフタヌーンティー会

募集中です!

 

毎回、「運命が動く!」という

人気のアフタヌーンティー会なので

今の自分から抜け出して

理想の未来に行きたい💗

 

そんな方にはオススメラブラブラブラブ

 

詳細・申し込みはここから!

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 

 

 

 

軽やかに理想を叶えて

いきましょう宝石赤宝石赤

 

 

 

 

宝石ブルーもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

元オス化女子だった私が

アラフォーから大逆転!できた秘密
魔法のノートのコツを大公開!

今なら無料で最大5つの特典PDF&動画も受け取れます✨


👇LINEで直接検索もできます♡
藤ヶ谷愛香公式LINE
 

 

 
◆藤ヶ谷愛香公式Instagram
パートナーシップの本音や気づきなど日常はストーリーズで投稿中!
 
image