ライオンズ公式からのメール。

『目指せ勝ち越し!』だって。

目標は低いかもだけど、とりあえず勝ち越し目指したい!

金曜の夜、19時からの半額チケット利用して行って来ましたおねがい

スタメン。

ベッケン、ヒルタク、本当に頑張って欲しい。
青山君と浜屋君上げて来たけどえーんえーんえーん←って感じだし。

もうどうしたらいいの???



今日のポジティブコーナー
その① 西武球場前駅の駅員さんが↓この電車の事を優しく教えてくれた。
ゲームのなんからしい。

その② 席が空き空きだったので、広々と座席を使えた
ドリンクホルダー二つ使用してしまった照れ

その③ 暑くもなく寒くもなく。快適な気温で野球を観戦出来た。すごい!



スリーランホームラン打たれた7回の表終了前に球場を後にしてしまった我々と同様に、
地元駅の得点ボードも7回からの得点は記入されていませんでしたーえーん
切なーい。


だけど目標は『週末3連戦は目指せ勝ち越し!』
明日と明後日に勝てれば
目標達成!!

気持ちを切り換えて頑張って欲しいです!
気持ちを切り換えて応援するぞ!