4月でーす。
やっと暖かくなってきましたおねがい

今年の桜の開花は早いって話だったのに、やっと春が来たって感じ。

今年のお花見、第一段桜
去年カラスに襲われそうになった箱根山へ。
標高44.6m。登ってきました。
 
暖かい日だったので、登山客 お散歩の人たちが大勢いました。

桜は少しだけ咲いてました。
 
適当なベンチに座って、のんびりお花見

おねがい

春にかんぱーいニコニコ

ケンタッキーはたまに食べるとすごく美味しいねー。
 
5厘咲きくらいかなー???
 
宴会してるグループもちらほら見かけました。
 
ピンクの花びら、かわいい。

急に暖かくなったから一気に咲いてしまいそう。
来週と再来週位までもってくれるといいなー。

春。
新年度。
みんながんばろーウインク



今日の推し獅子