いよいよ開幕しましたねー。
今年はビジターでの開幕戦。
楽天キラーの今井投手、見事に勝利いたしましたー爆笑


相手の早川君も調子良くて、どうなることかと思ってドキドキして観てたけど少ないチャンスを生かすことが出来て本当に良かったニコニコ

トノのガッツポーズ最高でした爆笑

個人的に嬉しかったのは、キャプテン源ちゃんと途中出場の愛也にヒットが出たこと。
あと、ネコさんが盗塁成功したのも嬉しかった。


これから長いペナントレースが始まるけど、今回みたいなワクワクする試合がたくさん観れるといいな。

とにかく嬉しい、初戦白星でしたニコニコ


ライオンズファンの皆さん!
今期も宜しくお願いしますおねがい