3月3日はひなまつり・・・ですが、
耳の日=うさみみの日でもありますおねがい
 
先週は家で置いてきぼりだったうさこもうさみみ帽子をつけて参戦
 
セブンサミッツは(己との)戦い
巻き道を使わずに7つの頂上を目指します。
 
ピーク前の急登に心が折れて、巻いて進みたい気持ちと戦いながら登ります。
フクロウと龍のオブジェで癒されつつ進みます。
 
たまに見える景色もいいね。
風もなく良い天気でした。
 
 南高尾セブンサミッツ
草戸山
榎窪山
泰光寺山
入沢山
 中沢山
コンピラ山
大洞山
7つのピーク。頑張りましたニコニコ
 
大垂水峠から紅葉台、高尾山を経て1号路へ。

最後は疲れてしまい、リフト利用 ニコニコ
リフト乗ってて写真撮るのって怖い。



無事に高尾山リフト降り場に到着いたしました。
かなり充実したやまのぼり、お疲れ山会は串カツ&ビールです。

新しいインソールを使い始めてから4回目のやまのぼり。
最初は疲れが出ることもあるって話だったけど、ようやく慣れてきたようで疲れもなく快適に歩くことが出来ましたニコニコ
これから長距離も頑張れそうです。

道中、何度もお会いしたワンコの『ゴンちゃん』と『ゴンちゃんパパ』。
元気もらえました。
ありがとうございました花