楽しみにしていた小川町酒蔵まつり

 
生憎の雨天えーん
  それでも負けずに呑んできましたーニヤリ


今回は試飲のチケットは購入せずに、有料のお酒だけを飲むことに。
 
 寒かったのでとりあえず熱燗からスタート爆笑
武蔵ワイナリー特設会場では、テントがあって雨に濡れずに良かった。
 
 町内の3つの酒蔵をシャトルバスで行き来出来ます。
 小川名物大田ホルモン。
松岡醸造さんにて、今回も出店してました。
カシラを楽しみにしてたのにまさかの売り切れガーン
こちらでは樽酒いただきました。
 
 青雲酒造さんでは、ご当地シンガーソングライターさんのライブもやってて良かったです。
雑穀ヴァイツェン久しぶりに飲んだ。
 
 テントのあるワイナリー特設会場に戻って来ました。
やっぱり屋根がないと厳しいー。

『ネコのカネコさん』のピザ購入ー。
ネーミングがいいね!
ピザも美味しかったニコニコ
 ワイン飲んだり日本酒飲んだり…。
テントで屋根あって座れて良かったです。
セロリのおつけもの食べたりもしたよ。


今回は雨天で本当に残念でしたえーん
傘さして移動してなんだか疲れて悪酔いしたかも。
写真とかもあんまり撮らなかったな。
松岡醸造さんの芝生の庭で辛味噌のカシラを食べたかった。

また次回に期待しまーす。