1月11日(木曜日)

当日は朝から、『戒め』さんの人的保証の騒動で一日中大騒ぎポーン

そんな中、会社新年会が開かれましたーてへぺろ

 

某居酒屋さんにて。宴会コース。

~詳細~
◆小鉢4種盛り
◆サラダ
◆お刺身4種盛り
◆串焼4本
◆日本一コロッケ
◆金華サバ炭焼き
◆本場博多風もつ鍋 ⇒ 鍋の代わりに もつ煮とプラス1品 にしてもらいました。
◆鍋の〆 ⇒ 別の1品

+2.5時間グランドメニューの中からほぼ全て飲み放題♪
 
 
とりあえずかんぱーい。

 
運ばれてきた料理がなぜか順番めちゃくちゃだった(笑)←別に良いけどね
 
最初に来たのは
◆お刺身4種盛りと
 
 
◆鍋の代わりの、プラス1品  (早くも鍋の代わり)
 
少ししてから
◆サラダ
 
 
◆串焼4本のうちの2本
 
やっと出てきた
◆小鉢4種盛り
 
◆串焼4本のうちの1本
 
◆鍋の代わりの もつ煮
 
◆串焼4本のうちの1本
 
◆日本一コロッケ
 
◆金華サバ炭焼き
 
◆鍋の〆の代わりの 1品
 
順番通りに出てこなかったけどコースの内容のものはちゃんと出てきたようで良かったです。
焼きおにぎり美味しかった。
 
ところでソフトバンクホークスさんからは甲斐野投手が来るとの事、早速インスタフォローしたらアカウント名に〖1116〗が入ってた。
もしやと思って調べたら、
甲斐野投手のお誕生日、リコピンかあさんと同じ11月16日でしたーウインク
 
なんか嬉しい爆笑
これは応援しなくては!!!
 
戒めFA騒動はまだまだ治まらないけれど
 
やる獅かない!! 
ということでウインク