今年の会社(営業所)全体忘年会は、
みんなの人間ドックの日が年末になってしまった為に忘年会はやらずに新年会をすることに決定しました。

だけど、全体ではやらないけど女子部ではやるよ!
忘年会爆笑

またしてもしゃぶしゃぶ♪
仕事を納めた夜に行ってきましたおねがい
しゃぶしゃぶ温野菜。
飲み放題付きのしゃぶしゃぶ御膳にしました。
中年なので、お肉の食べ放題はもう厳しいのです。 

お疲れさまーの乾杯。

前菜2種。

そしてお肉の牛しゃぶ御膳。
牛2皿と豚1皿が付いてます。

野菜も美味しい。

選べる2種類の出汁は、辛いのと昆布出汁にしました。

ビールとか赤ワインとか良く飲んだー。
あと牛肉一皿だけ追加した。

この御膳、ホントにお勧め。
時間制限が無いからゆっくりと食べれるのいいね。
飲み放題は二時間だけど、ラストオーダーで多めに頼めた!
お肉美味しかった。
〆のきしめんも美味しかった。

また何かの機会にしゃぶしゃぶしよう!
忘年会だけじゃもったいないね!