ゴールデンウィーク最終日。
お久しぶりの、WYFC(長男時代のママ友サークル)のランチ会。
 
ママ友というか、平成初期に流行った育児サークルから派生したグループです。
コロナで全く集まれなくなってやっとみんなで会えました。
 
場所は西池袋「赤バル」です。
晴れていればテラス席の利用が出来たようだけど、生憎の雨なので室内で。
クラフトビール飲み放題のコースです。
 
今回は6名集まれました。
それぞれドリンクを頼んで、かんぱーい。
 
一昨年の12月に3名で千葉旅行には行ったけどみんなでの再会は2019年の熱海旅行以来です。
 
お料理はコース料理。
サラダ。
 
前菜3種盛合せ
 
 ビールの他に色んなの飲み放題だから嬉しいね♪
 
 
 
 ソーセージと手羽先
 
 ピザ
 
 パスタ
 
お店探してくれたHRちゃんありがとう。
 
 あっという間の2時間で、おしゃべり足りなくて二次会へ。
 
 不二家レストランで赤ワイン飲んだよ。
 
 みんな色々あるけれど、集まれて良かったです。
 
 
私の還暦祝いまで(もちろんそれ以降も)みんな元気で宜しくでーす爆笑