エスコンフィールド北海道でコウナが勝ちました爆笑

ベルーナドームから大宮球場、そしてエスコンフィールドの6連戦!

リコピン母さんはテレビの前でハンドメイドをしながら観戦してましたーニヤリ

今回はウォレットホルダーバック

やまのぼりに使ってるこちらのバックが使い勝手がとっても良いので、野球観戦用に同じようなのを作成しました。

2021年夏にライオンズフェスティバルズで配布された彩虹ユニフォームと。

かなり前に購入したチケットホルダー。

この2つを再利用してハンドメイドしてみましたー。

1日目。平良君のナイスピとスタメン全員安打を応援しながら、ミシンをカタカタ。

2日目。隅田のちーくんの負けを悲しみながら、チクチク。

3日目。大宮限定チャンテを熱唱しつつ今井ちゃんの完封を見届けてミシンをカタカタ。

4日目。松本ぱっつんも途中までは良かったのにえーん
エスコンフィールド行ってみたいなーと思いながら、チクチク。

そして5日目。
コウナの力投と夏央のホームランで勝利の今日、やっと完成しましたー爆笑爆笑

ジャジャーン!
ウォレットホルダーバック?
チケットホルダー?
スマホホルダー?
色々使えます!

◯外ポケット

◯チケット0Rスマホホルダー

◯カードホルダー
◯小物ケース
◯ウォレットケース

家に余ってたもので作ったので制作費ゼロ円。

最近はスマホの電子チケットなのであんまり紙チケットは、使わなかったりするけれど。


スマホケースにもなるのでかなり使えそうです。

袋状なので色々入るのだ。

ユニフォームをリメイクしたって感じではないので、

2021年のフェスティバルズのグッズをいまだに使ってると思われそうだなーえー

別にいいけど。

先月、25年以上使い続けていたミシンがとうとう壊れてしまい、
今回は新しいミシンでの作成となりました。
お買い得製品を購入したので機能的には劣るけどねニコニコ
やっぱり新しいミシンは良いですね。

ライオンズ。明日は6連戦の最終ー。
先発エンス。
ハムさんに勝ち越して帰ってきて欲しい!

あっ、帰ってくる前に東京ドームかな。
とにかくがんばってー!!!



おまけ

20世紀から使い続けたミシンさんありがとうキラキラ