3月3日は知る人ぞ知るうさぎの日うさぎ
うさ友(?)のmちゃんとピークオブジョイ♪
パークハイアット東京のピークラウンジにて。
フリーフローのプランですウインク
 
地平線まで見える夜景。
 
スパークリングワインで乾杯♪
 
夜景はキラキラだけど店内は大人の落ち着いた雰囲気です。
 
 
サラダとアペタイザーがやってきました。
 
そしてメインスタンド
 
今回はカクテルもいただきました。
アップルダイキリ (アップルハート)
 
ベリーサングリア
 
チェイサー代わりのモクテル(ノンアルカクテル)
メロウドベリー
 
カクテルは作るの時間かかるからその間に酔いが醒めてちょうど良かったかも。
飲み過ぎ防止(笑)
 
最後はスパークリングワインに戻って
デザートです。
クリームブリュレ。
 
二人で色々映え写真にチャレンジしてみたけど難しー。
店内はムーディーな暗さなので暗く写っちゃうしね。
 
それでも頑張って撮った色々
 
 
 
今回もパークオブジョイのプラン、とっても良かったです。
素敵な空間と美味しいお酒で癒されました。
あとはスマホの撮影技術かな?(笑)
 
そういえば外国の方がたくさんいました。
コロナ前に戻りつつありますねニコニコ
 
うさぎの日うさぎとは全く関係なかったですね。
 
ではまたー。