真夏のメットライフドームデイゲーム | 我が家の栄養素 リコピン日記

我が家の栄養素 リコピン日記

末っ子 リコピンの パワー溢れる日々…


そんな末っ子も成人になりました。
ブログ内容はリコピン母さんの『酒』『野球』『登山』たまに『城』
元気で100歳までがんばりたいな。

4連休でーす。
暑いけど嬉しいな♪
 
暑いけど嬉しい、と言えば!
メットライフドーム開催のイースタンリーグニコ
7月22日。
暑かったけど勝てて嬉しかったー爆笑
 
勇太郎君が先発。

 
休日開催と言うこともあって、チケット完売のメットライフドーム。
お店もなん店舗か営業してたけど、どこも行列びっくり
販売してないメニューとか売り切れとメニューとかもあって、ちょっと困りましたショボーン
 
今日はここから!
 
『良い席』でーす!
ホントは、前列のテーブルが付いてる席が良かったんだけど争奪戦で負けました。
 
エルビジョンが見やすいぞ。
ごちゃごちゃしてて見辛かったのは座席の場所のせいだったのか?
 
キム兄、いきなりのホームラン!!
 
っぱ木村よ!
 
エルビジョンも見やすければ、
試合も見やすかった。
 
スタメンマスクは中熊選手こと『ちゅーさん』
 
「ぼくはくま、くま、くま~♪」
 
6回からは二番手ピッチャー、ハチさんイチオシの小川龍也投手!
 
「笑っちまうほど、夢見がちなのさ~♪」
ハチさんは久しぶりに見た、オガリューに感激して泣いていました。
 
そして、守備も交代。
西川愛也君が守備に入ります。
 
期待の若獅子。
花咲徳栄高校出身だしイケメンなので、リコピンままはかなり応援しています!
 
今シーズンは、一軍スタートしたものの、調子が上がらず試練の年?
 
そんな愛也くん、魅せてくれました!
 
7回表の守備では、ダイビングキャッチからの好返球で、ダブルプレイラブ
7回裏の攻撃には、ライトへのヒットラブ
 
そして、そして、
1点を追う9回の裏の攻撃、満塁の場面。
 
打った~ラブラブラブラブラブラブラブ
サヨナラヒット!
久しぶりに現地で見た、サヨナラ勝利!!
子猫ほー爆笑爆笑爆笑爆笑
 
愛也くん、みんなに、水かけられて嬉しそうでした。
良かったー。
 
ファームだし、勝ち負け気にせず楽しく見てたけどやっぱり勝つと嬉しいね爆笑
 
 
滅多に座らない『良い席』なので色々写真とってみた。
なんか良いカメラで撮りたくなるね。
○ビクトリーロード
 
○プレミアムラウンジ入口?
 
○エスカレーター
 
 
『良い席』良かったけど、売り子さんが全く来なかった(笑)
あの辺りって来ないものなのか?
 
勝ったし、飲み足りないから祝杯。
お疲れ様ー生ビール