オールスター前のシーズン前半戦最終日。

勝ちましたー!!


嬉しいよー!

もう順位なんて気にしない!

(凄く気になるけど!)

勝てて嬉しい!

勝てて良かったです!


昨日からサイコー(彩虹)ユニフォームのライオンズフェスティバルズ2021。

ビールも飲むぞー!

メラド着いてすぐに、おかわり君タイムリーと、ウー君のホームランで4点先制爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こーなが頑張ってて嬉しい!
フェスティバルズのセンターだしね。 

途中、ロッテさんに追い付かれそうでビクビクしてたけど、ドームの外に花火が見えた。

そろそろ、ドーム内でも打ち上げ花火が見たいぞ。
と思っていたら、おかわり君のツーランホームラン!
やったぁ爆笑

8回にも、ほたぴーの打ち上げ花火。
どすこいツーランホームランおねがいおねがい
嬉しいね。
打つべき人が打ってくれると、ものすごく盛り上がるキラキラキラキラ


そして、久しぶりの勝利のしげる!!

もう嬉しみが止まらないラブ

ホント嬉しいわー。



後半戦は、巻き返して行こう!
ライオンズは夏からが本番だよね!
そして、目指せ日本一!

明日はフレッシュオールスター。
明後日からはオールスター戦。

オリンピックも野球あるし、色々楽しみ♪

☆おまけ
西武線某駅の試合速報。
こうなが、完投してた爆笑
ちなみに8回、ギャレさん。
抑えは、平井プロでした。