勝ったぞー!爆笑爆笑

狭山市ホンダ、11年振りの全国制覇!!

長かった。
11年間、この日を待ちわびて応援して来ました!
社会人野球の頂点に立ちました。

狭山市ホンダ優勝!!

東京ドーム、18時プレイボール。
決勝戦は、社内応援団を結成。
16時に仕事を終え、総力戦(応援)で挑みます!!

東京都NTT東日本 VS 狭山市ホンダ。
どきがむねむね。

始まった!

とりあえず (ノンアル) ビールでかんぱーい爆笑

つまみはタコス。

先制点はホンダでした爆笑爆笑

狭山市長も、ホンダユニで応援です。(隠し撮り)

リモート応援の全開ホンダ。
現地で見たかったー。

先発朝山投手は、素晴らしかった!
8回まで投げ抜きました。
若獅子賞受賞。

5回に、3番井上選手のスリーランホームランで3点リードします爆笑爆笑
井上選手は、最優秀選手の橋戸賞を受賞しました。

9回の表は朝山投手から変わってベテランの福島投手。
元大阪桐蔭高校の優勝投手が、しっかり抑えてくれました!

優勝!


表彰式。

黒獅子旗。11年振り。
嬉しいぞー!!!



○11/24    1回戦  大阪ガス   12 - 5

○11/28 2回戦  ENEOS 3 - 2

○11/30    3回戦   西部ガス 4 - 1

○12/2       準決勝  セガサミー 6 - 2

○12/3       決勝 NTT東日本 4 - 1

大量得点のビッグイニングがあったり、接戦の末のタイブレークサヨナラがあったり、13奪三振があったり、土壇場で同点からのタイブレークグラスラがあったり、決勝は投打の噛み合ったみんながそれぞれ活躍した完ぺきな試合運び。
本当に素晴らしい試合を毎回見せてくれましたニコニコ

キラキラありがとうホンダキラキラ

そして、ありがとう東京ドーム。
(アルコール禁止だったけどな)

11年前の優勝の時は我々もまだ若かったので、試合後に世界の山ちゃんとかで、祝勝飲みをして帰ったりしたけど、今回はそんな体力も無く西武鉄道ラビュー内で、勝利の乾杯♪
くまちゃんもお疲れ様。


頑張って応援し続けて良かったニコニコニコニコ
これからは常勝チーム目指して頑張って欲しい!
応援します!

5割バッター。DH4番の佐藤選手。
出塁率! リードオフマンの井上選手。
共に表彰されましたニコニコ
開田監督もありがとうございました。