お誕生日が全く一緒のMちゃんとの、バースデーお祝い。
二人ともお酒が好きなので、
毎年お誕生日前後にホテルのラウンジ飲みでお祝いをしています。
今年は人生折り返しの◯◯歳のバースデーなので、ちょっと豪華にホテルステイにしてみましたキラキラ
 

 
場所は、ホテルニューオータニ。
…………の、中にある、
エグゼクティブハウス 禅。
 
クラブフロアに宿泊してみたかったので。
こちらに決めましたハート
 
禅の説明。
 
チェックインは、11階の専用ラウンジにて。
ウェルカムドリンクの飴湯をいただきながらの、ゆったりとしたチェックインです。
 
お部屋は12階。
お誕生日お祝いなので、アップグレードしていただきましたキラキラキラキラ
 
サプライズっぽくてすごく嬉しかった。
数少ないジュニアスイートのお部屋です。
すごく広くて感激ラブラブ
 
落ち着いた所で、じっくりお部屋探索。
リビングとベッドルーム。
大きなデスクもあります。
 
バスルームも美しい。
バスアメニティは、フェラガモ。
 
有料のミニバーやスナック。
エスプレッソマシーンとミネラルウォーターはサービスです。
 
お部屋はもちろん、フロアに入るのも専用のルームカードが必要です。
セキュリティ万全。
 
素敵なお部屋でテンションマックスですが、まだまだ素敵なサービスがあります。
フードプレゼンテーション。
 
禅では、6回もプレゼンテーションがあります。
禅の宿泊客のみが入れるエグゼクティブラウンジ。
14時半からはアフタヌーンティーの時間です。
 
綺麗に並んだスイーツ達。
 
まずはシャンパンで乾杯キラキラ
ドラピエ
 
少し早いけど、お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ
 
窓からは新宿のビルが見えます。
夕暮れの時間帯で良い感じ。
甘いものは得意じゃないけど、とっても美味しかった。
シャンパンにも合ってたし。
アフタヌーンティーから何杯も飲んじゃったおねがい
 
幸せな時間はまだまだ続きます。
 
 
以下
浮かれたふたり。
 
 
 
 
②に続きます。