10連勝、マジック5で迎えたホークス戦。
毎試合、ドラマのような感動があるこの頃。
今回もやってくれました!!!
 
 
応援は一塁の外野寄りから。
 
 
 
金子さんの近くだぞいポムポムプリン
 
 
 
 
 
先制点の後、なかなか大量追加点が入らず、逆転を許しましたガーン
 
 
モヤモヤしながら試合は進み・・・。
 
 
 
8回の裏。
メヒア4球→代走松井稼頭央さん→ネコ内野安打。
と続き、
「1番 秋山翔吾〜!!」
 
あきやま〜きめてくれ〜♪
からのチャンテ4。
 
そして・・・。
 
決めてくれました。
逆転のスリーランホームラン!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ!
 
メットライフドーム、ベンチも3塁側も一塁側も、異常な盛り上がりでした。
ホントに、すごかった爆笑
 
画像は興奮が落ち着いた頃
 
9回表も抑えて、
勝利の松崎しげる。
 
 
 
 
優勝へのカウントダウンマジック『3』
 
 
優勝間近!
最後まで突っ走って欲しいです!
 
☆ 西武 7×-5 ソフトバンク