こんにちは晴れ

愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

 

前回の記事で

HTLのかずみさんの記事を紹介しました爆笑

 

 

派手な現実創造だけでなく

「日常」を

「夢の国」にする♡

 

 

これこそ私が伝えたい「魔法」です♡

 

↓↓↓

 

 

この記事を読んでくださった

かずみさんが・・・

 

 

「愛ちゃんの言葉がディズニーそのもの」

「愛ちゃんの文章からはディズニーのスピリットが、ふわあーーっとキラキラ漂ってくる」

「愛ちゃんからディズニーなみのヘルツが出てる」

 

 

と、まさかの「ディズニー感」を

褒めてくださいました笑い泣きビックリマーク

 

↓↓↓

 

おぉぉぉぉぉ!?ポーン




私、この記事は

そんなにフワフワした感じではなく



なんならいつもよりも

地に足がついた感覚で

書いたつもりだったんですが・・・笑い泣き

 


 

それでもこんな風に

言っていただけるなんてびっくりビックリマーク

 



 

私って、自分で思っている以上に

ディズニースピリットが

染み込んでいるのかもしれない笑い泣き!!

 

 

・・・って思ってたら

私、すごい事に気付いちゃいましたびっくり!!

 

 

 

 

 

ディズニーが言っている「魔法」って

「引き寄せの法則」の事やびっくり!!

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

引き寄せの女神♡美麗さんの魔法学校で

初めて「引き寄せの法則」について

教わった時

 

 

「愛ちゃんも、本当の本当は

この事を覚えているから

ディズニーが好きなんだと思うよ。

ディズニーに行くと思い出せるから。」

 

 


って言ってもらったびっくり!!

 

 

 

 

その時は、まだ腑に落ちていなくて

「ほー!そうなのかなー?びっくり

くらいにしか

思えていなかったんだけど・・・

 

 



めちゃくちゃ腑に落ちたぁぁデレデレアップアップアップ

 

 

 

 

ウォルトディズニーの名言

「If you can dream it, You can do it!!」


 

私はこの言葉が大好きで

ずっと前から壁に飾っていた!

にも関わらず・・・

 

 

この「You」に

自分は入っていないって

思ってたんですよね滝汗

 

 

夢を叶える人は

ウォルトディズニーのような凄い人だけ。



私みたいな一般ピーポーは

夢を見させてもらう側として

楽しませてもらえばいいんだ。

 

 

無意識レベルで

こんな風に思っていました。



 

「私が世界の創造主」

っていう視点で

世界を見たことなんてなかったから




ディズニーランドも

「夢を見させてもらう場所」



 

だから毎回、帰り道では

「現実世界」に戻ってしまう

悲しさを感じていました笑い泣き

 

 


でも、これって全て私の勘違い滝汗!!

 


 

だってディズニーランドの謳い文句は

「Where dreams come true」

 


「夢を見る場所」なんて

誰も言っていない。


「夢がかなう場所」だって

言ってくれていた!!

 

 


それなのに、勝手に受け身になって

「どうせ私なんて・・・」って拗ねていただけ。

これ、「エゴキンマン」の仕業だー!!ゲロー

 

 

「エゴキンマン」とは!?

暴走したエゴの事です!!

↓↓↓

 

 

みんながこの

「エゴキンマン」の声から解放されて

本当〜の自分の力を思い出せるように



たくさんのヒントを散りばめてくれていて

 

 

でも、そのヒントを

どう受け取るか

どう活かすのか

それは私たち次第。

 



 

この「夢が叶う場所」って

特別なテーマパークだけじゃなくって

地球上全てがそうなんだ!!

 



 

それを教えてくれていたんだービックリマークビックリマークポーン




 

HAPPYちゃんも

「引き寄せの法則」と出会った時

「私もウォルトディズニーになれるんだ!」って思った

って言ってるもんねポーンアップアップアップ

 



 

うわぁぁぁぁぁぁびっくりクラッカークラッカークラッカー

 

 



なんか今まで知識を入れて

ふわっと分かったフリを

していたところが

 

 

点と点が繋がって

腑に落ちた感覚ですびっくりクラッカークラッカークラッカー

 

 



ウォルトディズニーも

美麗さんも

HAPPYちゃんも

 

 

私が創り出したこの世界での

楽しい創造の仕方を教えてくれる先輩方。



 

私も本当〜の自分の力を思い出すために

たくさんの先輩方と出会ってきたんだデレデレドキドキ

 

 


私がこの世界を創っているって

そういう事ビックリマークビックリマーク




みんなが本当は魔法のように

願った事を叶える力があるアップ

そんなパワーが全員にある!!



だから、この仕組みを知って

意図的に望む方向に意識を向ければ

マジ無敵ビックリマークビックリマーク笑い泣き



こんなすごいカラクリに

気付いちゃった今世音譜

これはすごい事に

なっちゃうぞぉぉぉ笑い泣きアップアップアップ



そんな「夢の国」を創っている

自分に

自分の宇宙(ソース)に

万歳アップアップアップ爆笑音譜



漫画家ののちこ先生が

めちゃくちゃ可愛いイラストを

描いてくださいましたデレデレドキドキ



も〜

本当にたくさんの

素敵な出会いに恵まれてドキドキ

幸せの拡大が止まりませんアップアップアップ



本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク