こんにちは晴れ

愛です爆  笑音譜

(愛♡プロフィール)

 

 

 前回の記事で、「HTL」について紹介しました爆笑音譜




今まで「HTL」は、クローズのコミュニティだったんですが…



なんとなんと!!!!!



神回のオンパレードの動画が

一般公開されるそうですアップアップアップラブクラッカー

(まだ公開の方法や時期は未定)




きゃー♡♡♡

素晴らしすぎるーーーーー目ラブラブラブラブラブラブ




いやぁー笑い泣き感動笑い泣きドキドキ

だってだって…絶対みんな知ってた方がいいもんー笑い泣きドキドキ



きっと、より多くの方の目に触れる事になって、救われる方もたくさんいると思います笑い泣きドキドキ




なんかね

「幸せになる生き方」とか

「人生が豊かになる」とか



怪しい滝汗とか

うさんくさい滝汗とか



そう思う人もいると思うんだけど…



聞けばわかると思うビックリマークビックリマーク

どれだけ大切で深い話をしているのか。



それでいて、全く重くなくて難しくなくて。



ただただ、みんなが幸せに楽しく生きていけるようになるには、どうすればいいのか?



よりシンプルに簡単にわかりやすく。

どう伝えれば、実践できるのか?

ものすごい熱量で伝えてくれているアップアップアップ



ぜーったいに人生観変わるし

救われる人いっぱいいると思うえーん




というのも

私自身が鬱になった時に

「宇宙の法則」と出会って救われたからえーんドキドキ




そして、いつも思うのが…

母も「宇宙の法則」に

出会えていたらなぁ…えーんあせる




HTLでは、親子や夫婦で参加している

ファミリー研究員がたくさんいてラブ



「何、その楽しそうなやつ!」って感じで、ワクワクの輪が広がっているラブラブラブ

そんな姿を見ては、羨ましくなっちゃいますデレデレドキドキ





母が自死してしまったのは16年前。



まだ宇宙の法則がこんなにメジャーじゃなかったし

美麗さんもHAPPYちゃんも

HTLも存在していないし



そもそも私が気付いてないし笑い泣きぐぅぐぅぐぅぐぅ




母はその時代を選んで生まれてきたんだから、それは仕方のない事なんだけどあせる



母と一緒に

家族みんなで

「自分らしく生きるとは?」というテーマに

HTLのように楽しく向き合えていたら…




きっと全く違う人生だったんだろうなぁアップドキドキ




こんな風に考えていた時に

HAPPY所長が



「動画を一般公開するインスピレーションが来たのは、これから自殺者が増えるって言われているからかもしれない。


この考え方を知る事で救われる人がいるかもしれない。」



なんて言ってくれるもんだから…

感動で泣いたよねえーんドキドキドキドキドキドキ




そして、それはHTLのみんなも同じだったようで…

特に三浦春馬さんのニュースを見て

「彼がエゴキンマンの存在を知っていたら…えーん

と思った人が沢山いたみたいえーんあせる




このみんなの集合意識が

HAPPY所長のインスピレーションになったのかもビックリマークビックリマーク

という話を聞いて…



また泣きましたえーんドキドキ






昨年の日本での自殺者は

約2万人だそうですえーん



頭の中で自分を否定してくる声は

自分自身とは別存在の

エゴキンマンだビックリマークビックリマーク



この事を知っていたら

びっくりクラッカー

目が覚める人がたくさんいると思いますえーんドキドキ




そして…

自死遺族や、友人や知人や…

大切な方を急に亡くした人も

自殺者以上の人数がいるはずですえーん




でも、私は宇宙の法則を知る前は

リアルで自死遺族の方とお話したことがありませんでした。



(私自身が閉ざしていたから、当然だな滝汗あせる)




ましてや、自死遺族で楽しそうに生きている人は見た事がありませんでした。




引き寄せの女神♡美麗さん

に惹かれたのも

最初はそこビックリマークビックリマーク




「どうやってこの苦しさを乗り越えたの?」

って、そこを知りたかったビックリマークビックリマーク




美麗さんに初対面で

「自殺って悪いことですか?」

と言ってもらって、目が覚めました笑い泣きビックリマークビックリマーク




でも多分…昔の私のように…

苦しんでいること

悩んでいること

自分を責めてしまうこと

自死してしまった大切な人も責めてしまうこと



そもそも大切な人が自死してしまったことも



外では言えなくて

自分の内側に封印する事で

やっと前を向けている



そんな状態の方もたくさんいるんじゃないかな?って思ってますえーん

(もちろん全員がそうとは思わないけどあせる)





私も、やっぱりどんどん発信していきたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





私が美麗さんを見て、そうだったように…




私が、人生を楽しむ姿は

誰かの勇気になるのかもしれないからアップアップアップ




私達は楽しむために

地球にやってきたビックリマークビックリマーク




みんながその事を思い出して

幸せに心から笑って生きていける世界を創りたいアップアップアップ爆笑音譜




私に出来ること&したいこと

どんどん怖がらずにやっていきたい!

と、改めて思いましたアップアップアップ





という訳で…♡♡♡




2020年8月8日(土)



ライオンズゲートが開くと言われる

このスペシャルな日に…ラブ音譜



超超超スペシャルな企画を開催しちゃいますー爆笑アップアップアップクラッカークラッカークラッカー




詳細は、次の記事で発表させていただきますアップアップアップ爆笑クラッカークラッカークラッカー



乞うご期待アップアップアップクラッカークラッカークラッカー