こんにちは

佐藤愛です爆  笑音譜

(佐藤愛♡プロフィール)

 

 

先日開催された、美麗さんのナメ天パーティーに参加させていただきましたデレデレ!!

 

いやー、めちゃめちゃ楽しかったー♡

 

 

キラキラゴージャスな空間で

お着物姿の美しすぎる美麗様デレデレドキドキ

 

 

 

 

美麗さんにお会いした事がある方と

そのお友達限定のパーティーなので

当然と言えば当然なのですが・・・

 

 

宇宙人ばっかり笑い泣き

みんなめちゃくちゃ面白い笑い泣き

 

 

世の中、本当にいろんな人がいるなーポーンと思ったパーティーでした音譜

 

 

美麗さん語録のカードを引かせてもらったら出たメッセージが

 

 

あなたは非常に楽に自然に

何でも手に入れていいんですよ♡

受け取り許可してね

 

美麗

 

 

 

 

受け取りますビックリマーク

私は受け取りますビックリマークビックリマーク

たくさんの愛と豊かさを受け取りますデレデレドキドキ

 

 

そう思っていたら・・・

美麗さんのお守りをかけたジャンケン大会で・・・

なんとお守りゲットービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

美麗さんが大好きだという

金比羅宮の虎ノ門分社のお守り♡

 

 

やったーアップアップアップ

 

 

美麗さんから頂く「まる金」のお守りと

「受け取り許可してね♡」のメッセージビックリマークビックリマーク

 


金運アップアップアップアップ

 

これはもう、絶対にそういう事でしょうビックリマークビックリマークデレデレ音譜

やったー♡♡♡

 

 

1年後の願いをオーダーしてね音譜

という紙には

 

 

むちゃくちゃ欲深く・・・

色々オーダーを書きました笑い泣き

叶う気しかしないぜビックリマークビックリマークゲラゲラ

 

 

美麗さん♡

楽しいパーティーを開催してくださり、本当にありがとうございました音譜

 

 

姉と参加させていただきましたデレデレラブラブ

 

 

参加者の皆さんも面白い方達ばかりで笑い泣き

本当にありがとうございました!!

 

 

一つ気になっているのが・・・

美麗さんに

「みんなでワークするから、家にあるペンを持ってきて」と言ってもらったのに

 

 

なぜか「子供用の鉛筆」を持って行ってしまった事。

しかも2Bとか・・・滝汗

 

 

皆さんの願いを書くワークに使うには・・・

場違い過ぎた滝汗滝汗滝汗

 

 

もっとキラキラしたペンとかを

使っていただくべきだった・・・

と、多分誰も気にしていないところで反省滝汗

(↑まだドM思考笑い泣き笑)

 

 

皆さん、2Bの鉛筆で願い事、書けましたか?

書けてたら・・・いいなアップドキドキ

 

 

1年後に願いを叶えた皆さんと

またお会いできるのがめちゃくちゃ楽しみですデレデレ音譜

 

 

願いは叶います…爆  笑ドキドキ

 

 

思考は現実になるビックリマークビックリマーク

 

 

これ、本当ですわビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ

 

 

スピリチュアル的な話は苦手という方も

量子力学、科学だと知ると、納得感が違うかも!!

私はそうでした笑い泣き

 

 

説明の仕方が違うだけで

みんな同じことを言っていますビックリマーク

 

 

「幸せな世界は自分で創ることができる!!

 

 

ぜひ、悩みにフォーカスするのではなく

楽しい事、わくわくする事にフォーカスしてくださいデレデレラブラブ

 

 

特に新月は願いが叶いやすいと言われています音譜

ぜひぜひ、一緒に幸せな未来♡を引き寄せちゃいましょうー♡

 

 

スイッチ押されたい方グッド!

一緒に周波数上げたい方アップアップ

 

 

ぜひお越しください爆笑音譜

↓↓↓

 

 

引き寄せの女神♡美麗さんの

YouTube番組の

アシスタントをしています♡