こんにちは♡

佐藤愛です爆  笑音譜

(佐藤愛♡プロフィール)

 

 

いきなりですが・・・

令和1年11月1日。

本日より「愛♡」改め、「佐藤愛」として活動していきたいと思います。

 

 

「佐藤」は実は旧姓です。

 

 

「愛」という名前の方は多いので

やはり名字も名乗っていこう!と思いまして・・・

 

 

親からもらった大好きな名前の「愛」と

一番相性がいい名字は

やっぱり旧姓の「佐藤」だなって思ったからです爆  笑音譜

 

 

「佐藤愛」と名乗ることで

父と母から応援してもらってる気持ちになって

よっしゃ!と気合が入るんですデレデレドキドキ

 

 

やっぱり私が生まれてきた時に

14日間かけて、愛情いっぱい♡

考えてくれた名前なだけあります!!

 

 

すごいパワービックリマークビックリマーク

お父さん、お母さん、ありがとうビックリマークビックリマーク

 

 

これからも

私、「佐藤愛」をどうぞよろしくお願いしますラブ音譜

 


 

YouTube番組の
アシスタントをしています♡