こんにちは♡

佐藤愛です爆  笑音譜

(佐藤愛♡プロフィール)

 

 

私の特技は「なんか愛される魔法♡」
 
 
魔法って何?
本当にみんな使えるの??
どうやって???
 
 
という、ご質問をいただく機会が増えてきましたドキドキ
 
 
いやー♡有難い!!
ブログを見てくださったり
直接、私の変化っぷりを見て
「教えてー」って言ってもらえるなんて、嬉しすぎるデレデレドキドキ
 
 
ありがとうございます♡♡♡

 
お答えしますビックリマークビックリマーク
 
 
本当にみんな、全員が使える魔法です!
…というか、今現在も使ってます🤣
 
 
引き寄せの法則って
何か特別な力がある人だけが使える訳ではなくて
みんな、全員に、今も働いていますビックリマークビックリマーク
 
 
「お金ない」
「男運ない」
「愛されていない」
「不幸の星の下に生まれてきた」
 
 
そんな意識通りの現実が引き寄せられているだけなんですビックリマークビックリマーク
 
 
…怖っ!!滝汗
 
 
でもね♡
…という事は、超簡単音譜
 
 
現実を何とか変えよう!と苦しむのではなく
意識を書き換えちゃえばいいのですデレデレドキドキ
 
 
どうやって…!?
 
 
まずは口癖を変えちゃうところから音譜
 
 
「超〜愛されてる♡」
「お金はいーっぱいある♡」
「超ラッキーな幸運体質♡」
 
 
最初はザワザワするかもしれません笑い泣き
口にする事さえできないかもしれません笑い泣き
 
 
でも、試す価値はありビックリマークビックリマーク
 
 
だって、簡単やんデレデレドキドキ
タダでできるしデレデレドキドキ
 
 
これで思い通りの、幸せな世界が創れるなんて最高やんデレデレドキドキ

 

 
たった一年で
「鬱状態の悲劇のヒロイン」から
「ハッピーオーラがすごいビックリマーク」と言ってもらえるようになった魔法の使い方♡
 
 
もっともっとお伝えしたい事がありますデレデレドキドキ
 
 
なので…
『心からの笑顔で愛される魔法のレッスン♡』
 を開催したいと考えていますっ!!
 
 
詳細は決定次第、発表させていただきます♡
ぜひぜひお楽しみにーデレデレ音譜
 
 
 
YouTube番組の
アシスタントをしています♡