痛いの、さようなら〜


生理痛で悩んでませんか?

痛み止め飲んでごまかしてませんか?

生理だから◯◯

生理のせいで◯◯

生理を嫌っていませんか?



なぜ生理痛があるのでしょう?



私は生理痛は女子ならあたりまえ

だと思っていました

薬に頼る時もありました



でも

それは違います


わたし自身がしていたこと

原因があり、その、結果が生理痛

わたしの主な原因は

親への感謝がないこと泣


産んでもらいうさぎのぬいぐるみ育ててもらいハイハイ

なのに

感謝よりも先に文句おーっ!

感謝よりもあたりまえイヒ

たまりに溜まったこの超間違いは

子宮の病気となって現れた

(自然の力に出会う前の話)

わたしは手術をしました

だけど、

子宮の病気は治る事なく

増して

これまでほぼ無かった生理痛が

ものすごく激しい生理痛となり

毎月起こるようになったのです



自然の力に繋がりました

たくさん教えていただきました

たくさんの浄化もしていただきました

わたしの思いも変わりました


産んでくれてありがとうニコニコ

直接、言葉で伝えることができるまでに


結果、生理痛ありません

薬を買う必要ありません

痛くて動けないもありません

生理の日も幸せな日常です



✨何をしたわけでもなく

自分で自分を変えたのです✨

自分を変える気づきと浄化をいただきました


♡愛と感謝とおかげさま♡


99%の見えない世界をプラスに変化させると

1%の見える世界にプラスの結果となって現れる




自然の力は最後の砦

繋がりたいと思った

あなたを

わたしは

お繋ぎしたい

応援します