タイ料理 ランチMtg. | LOVEFOOD.

タイ料理 ランチMtg.

本日はKiyocaさん と打ち合わせも兼ねてランチ@恵比寿でした。行ったのは、こちら 。最近私は社内でご飯を食べることが多いので、たまに外出してランチをすると、食べたいものがたくさんあって何を選んでいいのかわかりません!
タイ料理、イタリアン、、、と迷いましたが、打ち合わせということもあり、少し落ち着いた場所で、、、ということで、今回はタイ料理に決まりました~。おなかがすき過ぎていて、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、注文したのはカオマンガイです。

あっさりジャスミンライスで美味しかったです~。

aiのブログ