昨日と今日のこと | ☆のんののんDAYずっ☆

☆のんののんDAYずっ☆

のんのの毎日をつづっています☆

昨日は離乳食のお粥をももちゃんが食べさせてくれましたカナヘイきらきら
↓↓↓

{348D2148-16A6-4A56-9413-4DFDA07C27C2}

{C282AB0E-0CB3-470C-8113-E3DF6796F716}

↑↑↑
タケぽんも嬉しそう(´ー`)

そして日中はくるくる寝返りをしながら頑張って遊んでいました(^-^)
↓↓↓

{9C6D62B7-8D83-431C-B260-AD424E280FD6}

{21F1DE3F-4F08-48D7-A442-2D2854E5DECC}

{0CEE461A-8B77-4BFF-9575-EF82ECE6DC62}

幼稚園帰ってきてからは公園でシャボン玉したりして遊んでから帰宅しました音譜
↓↓↓

{E861DAA4-4CD4-4B0C-988D-712F921F436E}

夕飯はももちゃんの大好きなカキフライ割り箸
↓↓↓

{4D179AA5-0714-443E-BECF-8574DB03E587}

と、
小松菜のガーリック炒め
鰯の梅煮
黒豆
酵素玄米

カキフライは2個おかわりカナヘイきらきら
黒豆もおかわりでしたカナヘイきらきら

そして今朝もタケぽんに離乳食を食べさせるのを手伝ってくれましたひらめき電球
↓↓↓

{3D6BF517-92C4-4B17-B9B6-C879907D65FE}

日中は私が病院に行くのに付き合っていただきましてあせるあせる

寒いし午後からは家でのんびり、、、

{0C8AA50B-5D7F-4988-ABD2-41F81C7B3229}

としたかったけどももちゃんはお外で遊びたいとのことで今日も公園で遊びましたあせるあせる
↓↓↓

{DD63A03B-5A8E-4010-A22A-29F2A5ED3BBC}

{1E5CF342-7420-4AE9-98ED-6A63B9F3667E}

途中からお昼寝していたパパも合流して寒い中貸し切りの公園で家族で楽しく遊びましたDASH!
ホッカイロ必要だと思ったーあせるあせるあせる
朝のバス停も寒いしダウンダウンダウン
ぬくぬく当番買わなきゃカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
(キスマイ!)

今夜の夕飯はすき焼きでしたーカナヘイきらきら
↓↓↓

{8767645F-0DEC-4F25-A403-FEBECF4F4E15}

食べ過ぎましたーあせるあせるあせる

今夜は寝付く前スーパーギャン泣きおタケぽんで大変でしたDASH!DASH!DASH!
私も疲れたし寝ようダウンダウンダウン
なかなか書きたい記事が書けてないけど、とりあえずまた明日サッサッサッ