゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆舞台VitaminZ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
観てきましたよ!!もう感想述べたらキリがないんです!!
キャストさんは
成宮天十郎 : KENNさん
不破千聖 : 岡崎和寛さん
多智花八雲 : 鳥越裕貴さん
嶺アラタ : 吉岡佑さん
方丈慧 : 西島顕人さん
方丈那智 : 福井啓太さん
でしたo(〃^▽^〃)o
もう…もう…
とにかくキャストさんのVitaminへの愛が大きかった…
実は私、ただ今一か月間の社会福祉士援助実習をしているのですが
観に行きましたww
この日の為に徹夜(ガチで徹夜しました)して援助日誌書き上げたんだからぁぁぁぁぁ!!
11時半に友達と待ち合わせて、まずはお昼ご飯(‐^▽^‐)
時間もあまりないし、パンフレットやプロマイドにお金を使おうという考えの結果マクドナルド!!
100円マック美味しいよ☆
私達二人は前進座劇場に行ったことないので道があっているか不安だったのですが…
道にはお仲間さんが沢山いらっしゃいました!大きなお友達\(^^)/
劇場に着いた私は…もうドキドキが止まらない!!
心臓バックバク!!ドキドキで壊れそう1000%LOVE!!←何か違うww
会場が暗くなって、最初に現れたのはアラタとやっくんでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アラタは私の本命なんで楽しみにしていたんですが、もう本当にアラタそのものでした(´;ω;`)ブワッ
出て来た瞬間、隣の席の友達の手を握りしめてた←ただの迷惑ww
マジマジドマジに惚れました
やっくんはフワフワやっくん降臨(´;ω;`)ブワッ
キャラソンのI DO Love♪歌って踊ってくれた鳥越くん…
もう本当にキャストさんの愛を感じた
けんぬはまんま天ちゃん(´∀`)
良い脚してるよホントに良い脚←一度言えば分かるw
千聖役の岡崎君ね、マジマジドマジで美人よ…私女やめたくなったよorz
P2可愛かった!!「那智!!」「兄さん!!」もうお前ら結婚してしまえ!!(●´ω`●)ゞ慧がね…もう可愛いの一言に尽きるよ///
理事長もGTRも、なぜ!?って言いたくなるぐらい似てたwwwww
エンディングの愛してるZ!!!でもう…もう私は号泣しましたよ…
実習ではいくら辛くても泣かなかったのに泣いた(ノω・、)
Vitamin本当にありがとう
大きなパワーとエネルギーをありがとう
これからもずっと、ずっとVitamin愛してる
私はアラタのティンカーちゃん!!!!
実はですね、私達のVitaminZ舞台はここで終わった訳ではないのです…
昼の部で帰る予定が、予想以上Vitaminパワーにやられ急遽夜の部の当日チケットを購入してトークショーまで見てきました!!
夜の部では隣の友達、けんぬの脚に釘付けだったww
私はアラタの腹チラばっか見てたww
トークショーのけんぬと岡崎くんの可愛さ異常
異常すぎる!!あんなにカワイイ生物、絶対同じ人間じゃない…
キャストさんのブログやtwitterを見て、もっともっとVitaminが好きになりました
その感想はまた述べたいと思います(^^♪