友達のだつ子に借りたCD聞きましたヾ(@°▽°@)ノ
「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四
初っ端から萌える
このDJCDは世界中に萌えを届ける為に発売されたんじゃないかと思います☆
けんぬとまえぬのコント劇みたいなので始まるんですけど、けんぬの「ヤキモチじゃないもん」的な発言…///
けんぬは妖精さんなんですか?妖精さんですね///
ゲストがたっつんなんですが…
たっつんすごいよたっつん…
さすがすぎるよww
そんなたっつんが大好きだよ!!
けんぬは本当に皆のまとめ役ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
けんぬ良い子よ…ほんとに良い子(´;ω;`)
まるで戦国時代の小姓のよう……←私の好み
まえぬかわいいよまえぬ(〃∇〃)
まえぬ妹系好きなのか!だったらあいさんが妹になってry←まえぬもこんな妹いらないだろうw
まえぬ、けんぬ、たっつんの為なら私コスプレしてあげるよ?むしろさせて…
やっぱVitaminシリーズ最高ですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もうハマったら抜け出せない\(^q^)/