友達のだつ子に借りたCD聞きましたヾ(@°▽°@)ノ


「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四


初っ端から萌える

このDJCDは世界中に萌えを届ける為に発売されたんじゃないかと思います☆


けんぬとまえぬのコント劇みたいなので始まるんですけど、けんぬの「ヤキモチじゃないもん」的な発言…///

けんぬは妖精さんなんですか?妖精さんですね///


ゲストがたっつんなんですが…

たっつんすごいよたっつん…

さすがすぎるよww

そんなたっつんが大好きだよ!!


けんぬは本当に皆のまとめ役ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

けんぬ良い子よ…ほんとに良い子(´;ω;`)

まるで戦国時代の小姓のよう……←私の好み


まえぬかわいいよまえぬ(〃∇〃)

まえぬ妹系好きなのか!だったらあいさんが妹になってry←まえぬもこんな妹いらないだろうw

まえぬ、けんぬ、たっつんの為なら私コスプレしてあげるよ?むしろさせて…


やっぱVitaminシリーズ最高ですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうハマったら抜け出せない\(^q^)/