声優と舞台俳優への愛が溢れた結果、ブログを始めることにしましたヾ(@°▽°@)ノ
レポとかCDを聴いた感想とかいろいろ書いていきたいなって思います!!
まずはこの前行った舞台VitaminZのレポを載せたいと思いますので、どうぞ宜しくです( ´艸`)
声優と舞台俳優への愛が溢れた結果、ブログを始めることにしましたヾ(@°▽°@)ノ
レポとかCDを聴いた感想とかいろいろ書いていきたいなって思います!!
まずはこの前行った舞台VitaminZのレポを載せたいと思いますので、どうぞ宜しくです( ´艸`)