友人から貸してもらいました!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆百歌繚乱 愛してるZ!!!!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
舞台VitaminZを観に行った日のことを思い出しますヾ(@^(∞)^@)ノ
最後に俳優さんが両手で「Z」を作りながら
「♪愛してるZ!!!!!!~♪」
って歌ってくれて泣きましたww
この歌は本当にZっぽい!!Zの愛がいっぱい詰まってる!!
1人ひとりがソロで歌うところの歌詞がキャラにピッタリです(=⌒▽⌒=)
那智とか慧とかピッタリ!!
次は借りたDJCD聴こう♪