友人から貸してもらいました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆百歌繚乱  愛してるZ!!!!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


舞台VitaminZを観に行った日のことを思い出しますヾ(@^(∞)^@)ノ

最後に俳優さんが両手で「Z」を作りながら


「♪愛してるZ!!!!!!~♪」


って歌ってくれて泣きましたww


この歌は本当にZっぽい!!Zの愛がいっぱい詰まってる!!

1人ひとりがソロで歌うところの歌詞がキャラにピッタリです(=⌒▽⌒=)


那智とか慧とかピッタリ!!


次は借りたDJCD聴こう♪