聴きました♪
゚・*:.。..。.:*・゚ VitaminZ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」冬季課外活動編゚・*:.。..。.:*
もう腹筋崩壊もいいところですよコレ!!wwww
寝ながらベッドで聞いたんですけどもう寝れないww
布団被りながら「ブハっ…!!」って吹き出しました…
もうダメ、破壊力半端ないww
幼稚舎バージョンの可愛さといったら…///おねーちゃんネームって…
もう可愛すぎるでしょ!!舌ったらずなまえぬとけんぬ(●´ω`●)ゞ
むふふふふ…///
でも最初聞いたときはビックリしすぎて「…!?」って感じでしたが(笑)
爆笑したのは職員室の先生バージョンですww
もう腹筋壊れるかと思いましたよ…
老婆ネームってwwwwそれはまずいよwwリスナーさんまだ老婆ではないよww
ヤンキーバージョンはお気に入りです☆
茨城ヤンキーネームwwまえぬはどうしても茨城にしたいんですね☆
出身地ですもんね(*^ー^)ノ☆茨城行ったことないから行ってみたいな~
まえぬの茨城イントネーションがかわいくてかわいくて…もう、まえぬ可愛い←
「けんぬかまえぬの嫁」さんに「どっちかにしろww」の突魂がナイスすぎて!!wwどっちかなんて選べませんよね☆二人に囲まれて過ごしたい←
まえぬは二つ折りで、けんぬは長財布なんですね(・ω・)/
ちなみに私は二つ折り派です←どうでも良いよ
けんぬからのオススメが長財布で、まえぬからのオススメが二つ折りだなんて余計迷っちゃいますよねw
もちろん冒頭のお芝居もお見事ですヾ(@^(∞)^@)ノ
不覚にもトキめいちゃいます☆
よせやーい//がいっつも可愛い(///∇//)いつも特別だろ?///って…!!
三次元にも天使がいるんですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
けんぬが天使なら、まえぬはマーメイドって感じがします☆こう、細い感じが☆
CD貸してくれただつ子さん、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
