*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆私の夜更かしのお供はいつもコレ!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あいことば


チョコラBBヾ(@°▽°@)ノ


いろんな栄養ドリンクを試してみましたが、やっぱりこれがイチバン☆

大学→バイト→課題→アニメの為に夜更かし→ラジオを聴きながら寝る

のハード(?)スケジュールでも体力持ちます!!

疲れが取れるんですよ~(^O^)/

いつも冷蔵庫に買い置きしています☆今は切らせてるから薬局行かなきゃ!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


これで寒い冬も暑い夏も乗り切れますよ!!もちろんイベントにも欠かせない!!

炎天下のグッズ並びにも耐えられます(`・ω・´)

大学に行く時も鞄の中に☆これがあるだけで本当に安心ですよ!!


バイトで怒られた日(いつも怒られる)や大学で赤点取った日、まあ凹んでる日でもこれさえあれば大丈夫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆元気になれます(`・ω・´)

チョコラを飲みながらDGSを聴く時間が至福の時です(#⌒∇⌒#)ゞ