*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆私の夜更かしのお供はいつもコレ!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
チョコラBBヾ(@°▽°@)ノ
いろんな栄養ドリンクを試してみましたが、やっぱりこれがイチバン☆
大学→バイト→課題→アニメの為に夜更かし→ラジオを聴きながら寝る
のハード(?)スケジュールでも体力持ちます!!
疲れが取れるんですよ~(^O^)/
いつも冷蔵庫に買い置きしています☆今は切らせてるから薬局行かなきゃ!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
これで寒い冬も暑い夏も乗り切れますよ!!もちろんイベントにも欠かせない!!
炎天下のグッズ並びにも耐えられます(`・ω・´)
大学に行く時も鞄の中に☆これがあるだけで本当に安心ですよ!!
バイトで怒られた日(いつも怒られる)や大学で赤点取った日、まあ凹んでる日でもこれさえあれば大丈夫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆元気になれます(`・ω・´)
チョコラを飲みながらDGSを聴く時間が至福の時です(#⌒∇⌒#)ゞ
